• ベストアンサー

福島交通廃線

廃線が好きです。福島交通の梁川線 どんな情報でも 廃線跡が感じられる場所が残っている所ありませんか?私が行ったのは 保原の役所に保存してある電車と駅前食堂です。昔の写真なんかも見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

●田舎道のインタアーバン(福島交通飯坂東線)→http://www16.plala.or.jp/caw99100/omokage/fkk/fkk2.htm ●福島交通軌道線→http://www.kysd.net/fukushima_kh.html (文主体) ●廃線跡を訪ねて(福島交通をゆく)→http://www.page.sannet.ne.jp/shino-b/railway/haisen/hukushima/hukushima.html 上掲の諸URLも参考になりますでしょうか??

kyeken
質問者

お礼

大変すばらしいURLありがとうございました。粟野小学校前に展示してあった車両は、幼い頃見た記憶があり、それが甦ってきました。とても感動です。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1
kyeken
質問者

お礼

昔の写真初めて見ました。保原の役所の前に飾ってあるのと、一緒です。感動です!!ありがとうございます。