• ベストアンサー

東京尾ビデオフェスティバル

第1回東京部でおフェスティバルの大賞の作品名を教えてください

noname#9678
noname#9678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAIYOU
回答No.4

ズバリ「走れ江ノ電」と言うタイトルの作品です。 しかもこの作品は 川崎市の御幸中学校の作品です。 当時フェスティバル大賞のトロフィーをもらった少年は 立派に成長し、今ではビクターの社員です(^^) しかもビデオフェスティバル実行委員!

noname#9678
質問者

お礼

たいへんに、よく判りました、ありがとう

その他の回答 (3)

noname#151056
回答No.3

えーと、既に同じ質問が出ていたようですので、 そちらのほうに回答しておきました。(参考URL)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4375
noname#9678
質問者

お礼

ありがとう

• ares
回答No.2

この「市民ビデオ宣言」はもう廃刊になっています。 古本屋にもありませんでしたし、図書館の検索にも出てきません。残された道は・・・・大賞を取った本人に確認するしか・・・(笑) そこまでする価値を見いだせない私です(笑)TVF事務局に聞いても教えてくれませんでした。私も結構やってますね(笑)

回答No.1

作品名はわからないのですが、 東京ビデオフェスティバルの歴史が書かれていそうな本 (市民ビデオ宣言)があるみたいです。(参考URL) こちらを本屋などで探してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.path.ne.jp/city-u/tvf-shimin.html