Half Lifeでゾンビパニックをダウンロードできる場所は?

このQ&Aのポイント
  • Half Life (1)で現在もゾンビパニックが配布されているかどうか、配布先を教えてください。
  • Pentium 4 CPUで最低画質でのCounter Strikeはプレイ可能ですが、HL2系はわかりません。VGAが16Mbで動作するかどうかもわかりません。
  • 仕事用のPCなので買い換える予定はありませんが、買い替えが必要な場合には予算を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

half lifeについての質問です

half lifeでzombie panicというゲームの存在を知ったのですが、どこでダウンロード出切るのか分かりません 質問内容としては ・Half Life (1)でzombie panicは今現在も配布もしくや2次配布されているのかどうか、配布先を知っていれば教えてください ・Hlf life (2)で、ある zombie panic sourceについての質問です 今現在、私のPcスペックは CPU :Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.70GHz Memory: 640MB RAM VGA :16.0 MB NVIDIA Vanta/Vanta LT (Microsoft Corporation) です 最低画質でのcounter strikeはプレイできるのですがhl2系は分かりません また動作環境を見てもdirectX9.0が動作するVGAとだけ表記されており 16Mbで動くのかどうかわかりません また仕事用のPCなので買い換える予定はありませんが 買い替えを御勧めしてくださるかたは、必要予算を教えてください 長々と失礼しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.2

No1さんに追加で。 新しいPC買うならLeft 4 Deadのほうがお勧めですよ。 http://www1.plala.or.jp/seiryu/Preview/Left4Dead/Left4dead.html ゲーム用PC買うならバルクオーダーでカスタマイズ注文できる所がお勧めです。 ツクモやドスパラ、パソコン工房とか。 メーカー品のPCは普段使わない無駄なソフトを抱き合わせ販売してきて それだけで4~5万円分くらい割高になってしまうので。 そういう無駄がないぶん、カスタマイズPCのほうが性能を追求するには向いてます。 カスタマイズ注文だとモニタは別売りの所が多いので注意しましょう。 OSはXPで。Vistaだと昔のゲーム動きません。 カスタマイズで組む際に具体的なアドバイスが欲しい場合は、 プレイしたいソフトと予算を記して  デジタルライフ > ハードウェア > デスクトップPC のカテゴリで質問すればすぐにアドバイスが貰えると思います。

ryuunono
質問者

お礼

なるほど、勉強になりました メーカーではなくて、兄貴に作ってもらおうと思います L4D?も面白そうで気に入りましたありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

Zombie Panicについては分かりません。 Zombie Panic Sourceは間違いなく動きません。ある程度動くPCでしたら12万ほどで買えます。