-PR-
解決済み

Gメン75の最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44774
  • 閲覧数305
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

Gメン75の最終回を見逃してしまいました。最終回のタイトルとストーリーをご存知の方、ぜひ簡単で結構ですのでお教え願えませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「さよならGメン’75 また逢う日まで」というタイトルで
82年4月3日に放送。2時間のスペシャル番組。

東京でアメリカ人のコールガールが刺殺された。その手口は10年前、
パリで起こった事件に酷似。
当時、黒木はインターポール捜査官だった立花とともに事件を捜査。
初老の男を逮捕した。
男は現地の刑務所に収監され服役していたが、最近になって無罪を
主張しているという。
誤認逮捕をしてしまったのか・・?との不安が黒木の脳裏を過る。
真相を求めて黒木はパリへ飛ぶ・・・・。

・・・とこんな感じみたいですよ。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

ご回答ありがとうございます。チャンスがあればぜひ見たいと思います。
投稿日時 - 2001-02-27 12:11:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

以前スカパーのファミリー劇場でやってたみたいですよ。
またいつか再放送されるといいですね。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

番組表をチェックするようにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 20:25:46