• ベストアンサー

岐阜のポルターガイスト

ひところ、超常現象が多発するとして大騒ぎしていたあの団地は結局いまどうなっているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hguy
回答No.1

今では、超常現象もなくなりヤジ馬もこなくなり、平和をとりもどしたみたいですよ。 最終的に女性の霊媒師さんに御払いしてもらって、超常現象はなくなったらしいです。何かのテレビでやってました。

damdamdam5656
質問者

お礼

超常現象の肯定派も否定派もなぜ黙ってたんでしょうかね。研究材料としては最高だったと思うのですが。

その他の回答 (1)

• JIMI
回答No.2

先日、東海地方版のTVのニュースでやってました。(先月頃) それによると、毎晩毎晩、野次馬が大勢集まって大騒ぎしたりイタズラしたりで、ポルターガイストどころではなくなてしまいました。これに困った町長が「霊媒師にお払いしてもらったら怪奇現象はなくなりました。もう野次馬に来ないで下さい。」という旨の終結宣言を出したようです。 本当に怪奇現象がなくなったかどうかは定かではありません。

damdamdam5656
質問者

お礼

ありがとうございました。