• 締切済み

出張セラピストの賠償保険

現在、セラピスト♂をしています。 主な手技はリフレクソロジー(東洋)・全身(ボディーケア)をリラクゼーションを目的として行っております。 この度、個人事業として「出張セラピスト」を中心に開業する予定です。 そこで、万が一施術中に不慮の事故等で損害を与えた場合に、賠償してもらえる賠償保険(出張でも賠償してもらえる保険)を探しています。 ネットや電話でいろいろ調べましたが施設内賠償は可能ですが出張でも賠償してもらえる所が見当たりませんでした。詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 不明な点があれば、補足説明させていただきます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

逮捕されたいのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4459274.html

• riffy13
回答No.1

少し前と全く同じ内容の質問(コピペ)をしてますが、何をしたいんですか??