• 締切済み

失敗

非定型縊死で二回失敗しています 意識が落ちる寸前 ほとんど朦朧としている状態から ていうのも多分数秒だと思うのだけど この間の記憶がないんだけれど 意識が戻り恐怖に変わり 失敗に終わってしまいます やっぱり定型でないと無理なのでしょうか あと少しなんで非定型でもやり方に間違いないと思うのだけど 失敗に終わるて事は諦めろって事なのでしょうか

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>失敗に終わるて事は諦めろって事なのでしょうか 「人生を大切にしろ」という指示なのでしょう。 死ぬ前に、 生きたくても、若くして死なざるを得ない方を知ることです。 人生観が変わると思います。

celica1974
質問者

お礼

質問をした13日から色々と考えて 昨日の時点ではなんとか思いとどまって 正解だったのかなと思いはじめ 生きるためにはどうしたら良いか考えてきたのですが でもなんとか頑張ってみますが、頑張る意味が無くなって しまいました。 しかし今また死のうとかではないのですが それも一つの選択かなとおもいます 人生を大切にしてきたのですが  ご心配をかけ 又 回答くださって有難う御座いました。

• toturenzu
回答No.1

諦めていいんです。 生きるためにはどうしたら良いかの方に考えてください。 どんなに生きていたくても、年をとって老いてしまえば死ぬのです。 恐怖を感じてしまうのは、生きていたい気持ちの表れです。 身近に助けてくれる人はいませんか? 助けを求めるのは恥ずかしいことではありません。 悩んでいることをどうか打ち明けてください。

celica1974
質問者

お礼

回答有難う御座いました 質問をした13日から色々と考えて 昨日の時点ではなんとか思いとどまって 正解だったのかなと思いはじめ 生きるためにはどうしたら良いか考えてきたのですが でもなんとか頑張ってみますが、頑張る意味が無くなって しまいました。 しかし今また死のうとかではないのですが それも一つの選択かなとおもいます 色々有難う御座いました。