• 締切済み

悩んでます

kunichanの回答

• kunichan
回答No.3

私も同じような選択肢でつい最近まで迷っておりました。店頭で現物を手にとり説明を聞き、C-2020を購入しました。結論から申しますと大変満足しております。 32MBスマーとメディアで、SQモードでの利用が大半です。何と150枚も撮影できて、マニアックに辛口採点しなければ、A4サイズ印刷も綺麗ですよ。 電池の持ちも意外と良いです。 しかし持ち運びに関してはFinePix4700Zに軍配が上がるでしょうね。 C-2020は今どきのコンパクトカメラとは言えませんね。 どちらの機種を買われても大変満足度の高いものだと思います。 余談ですが機種は違いますが、富士のカメラからのUSB転送より、スマートメディアリーダーの転送のほうが断然早いみたいですよ。