• 締切済み

orgファイルが開けません

先日orgファイルを入れたのですが、開けません。 内容は、インターネット関係のゲームが詰まっています。 また、開けようとすると次の文章が表示されます。 ________________________________ ファイル[***.org]***は書庫ではないか、サポートしていない形式です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 解凍レンジにかけても無意味、IEにかけても無意味でした。 他にも解凍するためのサイトも探し当てましたが、それも無意味でした。 ウイルスか何かでしょうか? 知っている方いたらお知らせ下さい。 ***は隠してあります、本文ではありません。

• dggj
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• E-HR33
回答No.1

単純に解凍ソフトが対応していないか、拡張子だけ変えてあるだけで 元々それは圧縮ファイルではないのでは?

dggj
質問者

補足

多分、そうでしょうね…。 解凍ソフトはネットに有る限り探しましたし、 どうにかして内容だけでも確認できればと思っているので 是非内容の確認、開き方など知っていたらお願いします!