• ベストアンサー

Pentiumとceleron

Pentiumとceleronどっちが性能が高いですか?

noname#70760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.2

動作周波数や世代によります。 同じ時期に出、同じ動作周波数ならPentiumのほうが上です。 何と何を比べているのか書いてください。 また、時代はCore2ということになっています。 CeleronよりもPentiumよりも上です。

質問者

お礼

確かにCore2は最近多いですね。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

Pentiumという設定になっています。