• ベストアンサー

ポンキーキズのムックの声が・・

butaoの回答

• ベストアンサー
  • butao
回答No.2

単にそちらに意見を合わせて適当に答えているわけではない、 ということだけ最初に述べておきます。 僕も数週間前に見たとき、確かに違う人でした。 自己満足の域を出ませんが、結構声の微妙な違いには敏感な方 ですので、間違いないと思います。 最近、結構、声優さんがよく亡くなられているので、ムックの声の 井上真樹夫さんもひょっとしたら・・・と思ったのですが、 最近見たら(ガチャピンがスキーのモーグルの大会に出た回)、 また元に戻ってました。なので、一時的な交代だったんだと 思いますよ。よかったよかった。 でも、いつかは交代する日が来るので、覚悟は必要かと・・・(笑)。

noname#140051
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 1人でもそう言ってくれる人がいると嬉しいです。 絶対に変わっていましたもんね! 井上真樹夫さんとは知りませんでした。 新たな知識感謝します。 そんなんですよね、もう元に戻っていて、スッキリしています。 また何かあったら助けていただければと・・・。