• ベストアンサー

ポンキーキズのムックの声が・・

butaoの回答

  • ベストアンサー
  • butao
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

単にそちらに意見を合わせて適当に答えているわけではない、 ということだけ最初に述べておきます。 僕も数週間前に見たとき、確かに違う人でした。 自己満足の域を出ませんが、結構声の微妙な違いには敏感な方 ですので、間違いないと思います。 最近、結構、声優さんがよく亡くなられているので、ムックの声の 井上真樹夫さんもひょっとしたら・・・と思ったのですが、 最近見たら(ガチャピンがスキーのモーグルの大会に出た回)、 また元に戻ってました。なので、一時的な交代だったんだと 思いますよ。よかったよかった。 でも、いつかは交代する日が来るので、覚悟は必要かと・・・(笑)。

noname#140051
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 1人でもそう言ってくれる人がいると嬉しいです。 絶対に変わっていましたもんね! 井上真樹夫さんとは知りませんでした。 新たな知識感謝します。 そんなんですよね、もう元に戻っていて、スッキリしています。 また何かあったら助けていただければと・・・。

関連するQ&A

  • ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。

    ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。 色々と調べたのですが、ムックの身長は185cmとありました。 それはヘリコプターを含むサイズなのでしょうか? すごく困っています。 どなたがご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ムック本とは?

    タイトルのまんまなんですけど、 ムック本とはどんな本をさすのか?? なんとなくわかるような気もするんですが やっぱり何がムック本なのかわかりません(^^;; しょうもない質問でスイマセンが、 お願いしますー。

  • ムック

    ムックの今までリリースしたCDをシングル・アルバム別に教えて下さい。公式サイトのディスコグラフィーの見方はよく分かんないんで…。

  • ムックの歌詞!

    たぶん結構前の曲だとは思うんですが、ムックで、 「おれはまっすぐ歩けない 違う 世界が曲がってるんじゃないのか?」って歌詞の出てくる曲名分かる方いますか? すごく気になってます。どなたか分かる方おねがいします。

  • ムックについて

    今日のひるおび(3日)で、ムックの特集していたのですが、その中で紹介されていた、12月10日発売(日にちが違うかも?)ので、付録がシークレットになっていた雑誌名を知りたいのですが、解かる方いらっしゃいますか??付録が、凄く豪華みたいなので気になっています。宜しくお願いします。

  • ガッチャピン・ムック

    最近ガチャピンとムックがすごい人気ですね。 とくにガチャピン。 雑貨屋に行っても、ガチャピン・ムックグッズがいっぱいです。 カワイイから好きですが。 些細な疑問なんですが、急になぜこんなに人気者になったんですか? なにかきっかけがあったんですか? お暇な時でもどなたか情報お願いします。

  • ムックのライブグッズのヘッドホン

    ムッカーの方いましたら教えてください(><) 電車の中でたぶんムックのライブグッズだと思うのですが スカル柄の黒いヘッドフォンをしてる方がいました。 すごくカッコヨクて欲しいのですがムックの事はよくわからないので…汗 最近のグッズでヘッドホンは出ていますでしょうか? また、それは今でも購入可能ですか?? オフィのサイトとか覗いたのですがよくわからなかったので… 何か知ってる方いましたら教えてください!!!

  • ムック本のリュック

    ブランドムック本のリュックを普段使うのって恥ずかしいことだと思いますか? 最近、私の大好きなブランドのムック本が発売され、付録がリュックでした。 その本は、メインがリュックでブックの方が付録のような感じです。 可愛いし、何より大好きなので購入しました。 意外としっかり物が入るし、背負い心地もよく、かなり気に入り、同じブランドのパスケース(付録ではなく販売しているもの)もあるので一緒に通学に使っているのですが、これって恥ずかしいことですか? 私は「自分が気に入っていたり使いやすいと思うっているなら堂々と使う」気持ちですが…。 周りから見たら結構恥ずかしい奴に見えますか?

  • ビーズのムック

    先日フリーマーケットでポンキッキのムック(赤い方)のストラップを見つけました。 ビーズで出来ていたのですが手芸好きの方が作ったようなのです。 今になって欲しいのですがフリマでしたので同じものが見つかりません。 手作りキッドなどが出ているのでしょうか? もしあるならどこで手に入りますか?(できれば関西で) よろしくお願いします。

  • 声って変えられますか??

    私はもともと声がハスキーな方でした。今まではあまり気にしたことはありませんでしたが、もう少しかわいらしい声だったらなって最近思うようになりました。けど声の改善法とかってあまり聞いたことないんですけど、何かありますか??お願いします☆☆