• ベストアンサー

地方の年収

私は地方に住んでいるサラリーマンです。インターネットで年収を調べると、とんでもない年収が表示されます。 果たして地方の年収はどんなものなんでしょうか。 やはり公務員が有利なんでしょうか? 私は30歳です。恥ずかしながら、役者無しです。年収は530万円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然気にすることないと思いますよ。むしろ羨ましい程です。 私も地方に住んでいますが28歳で年収360万ぐらいですよ、、、 自分の友人達もそんなに貰っていませんよ。多くてもせいぜい 450万ぐらいです。 確かにインターネットで調べてみるとかなり高収入に感じますよね。 私も見るたびに愕然とします、、

masosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頑張ります。