• 締切済み

エクセル 次のページに合わせて印刷 について

エクセルで「次のページに合わせて印刷」で1ページに縮小して印刷設定したのですが、 カメラ機能でリンク画像にした別の表(画像)をページ内に 挿入(貼り付け)すると、印刷プレビューで右端が切れてしまいます。 (実際の印刷も切れます) 1ページに二つの表があるのですが(現在は画像と表)、 別シートに二つとも画像の表を作成する以外にこの仕様?は回避できないのでしょうか?

• sskj
  • お礼率24% (75/303)

みんなの回答

• hige_082
回答No.1

よく分かりませんが メニューバーの表示の中の改ページプレビューで印刷領域を調整しては如何

sskj
質問者

補足

簡単に言いますと、印刷設定した範囲内を正しく印刷できない。 ということです。 画像が印刷枠内に入るとずれるようです。(表と画像が混同する場合) 手っ取り早く2つの表を両方画像にしました。 回答ありがとうございました。