• 締切済み

今週のエリザベス女王杯の予想をお聞かせください

今週開催される、エリザベス女王杯の予想をご聞かせください。

  • 競馬
  • 回答数9
  • ありがとう数16

みんなの回答

  • gtrojh
  • ベストアンサー率16% (27/161)
回答No.9

No.4の人が正解でしたね

回答No.8

今年の3歳馬はレベルが高くないので勝つのは15カワカミプリンセスか13ベッラレイアのどちらかだと思います。 13◎ベッラレイア 15○カワカミプリンセス 16▲リトルアマポーラ 11☆ムードインディゴ

noname#71642
noname#71642
回答No.7

No3です 変更しました 15-4,6-全の三連複フォメ

  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.6

秋天の予想は当てましたよ~。馬単、三連単。 1番人気でしたけどね^^; 古馬2強対3歳馬の構図ですかね。 ◎ムードインディゴから馬連で15,8,16,13,2へ。 三連単は11,15を頭にそれぞれへ。 内枠の藤田、外回りコースに変わるマンハッタンカフェで2の一発は 怖いなあ。

  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.5

こんにちは! 天皇賞を当てた勢いで手堅くGI連勝を狙っている者です。 このレースは混戦です。 私は,複勝で15カワカミプリンセスを買います。2年前に1着から降着したときに単勝を買っていましたが,今回,1着はむつかしいと思います。しかし,上位では来れる実力はあり,調教の状況もよく安定感があるので,複勝で買います。つまらないと思ったらお止めください。  それから,今回は馬番でなく,枠で買います。7枠に14コスモプラチナがいます。調子が良いようです。13ベッラレイアは府中牝馬3着でした。15は複勝お勧めのプリンセスです。そこで,強力な7枠を上手に使わない手はないと考えます。4フェアブリースも良い馬のようです。16は人気の実力馬,18は桜花賞の勝ち馬。 そこで,枠連で,2-7,7-8の2点をほんの少しだけ買います。7-7はないとは思いませんが,枠連は2点にしぼることにしているので買いません。

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.4

◎15カワカミプリンセス ○16リトルアマポーラ この2頭を軸に。

noname#71642
noname#71642
回答No.3

内枠に好きな馬がいないから困った 今のところ15>13>16おまけで11(計10K)予定 最近予想を聞く質問であたった人いる?

noname#102936
noname#102936
回答No.2

8番エフティマイア軸で 5.6.11.13.15流し(三連単マルチ) データによると最近は勝つのは3.4歳馬。5歳は2着まで。 横山は4年ぐらいG1を勝っていない。2着は11回

  • aozoraz
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

レジネッタとムードインディゴです。

関連するQ&A

  • エリザベス女王杯は?

    今年のエリザベス女王杯はどの馬が有力だと思われますか?皆さんの予想をお聞かせください!

  • エリザベス女王杯(2007)のあなたの予想

    エリザベス女王杯(2007)のあなたの予想を教えてください。 企業秘密の部分もあると思いますので、公開できる範囲で、予想の根拠や理論のあるものに限ります。 ちなみに私は馬連、 3.ウォッカ 4.スイープトウショウ 5.ローブデコルテ の三頭BOXです。しかし、ダイワスカーレットが怖いのでパスします。 以上、宜しくお願いします。

  • エリザベス女王杯の展望

    参考までに皆さんのエリザベス女王杯の展望や見解、予想等を教えてください。 競馬好きの方、宜しくお願いします。

  • エリザベス女王杯での予想

    エリザベス女王杯での買い目を絞っているのですが。 ◎ブエナビスタ ○ブロードストリート △シャラナヤ で考えています。 この面子だと配当もかなり低いとは思いますが(特に3連複) 私的には鉄板だと思っています。 みなさんはどうでしょう?? 一つ気になるのはムードインディゴの存在ですが・・・

  • エリザベス女王杯に登録しているTMオーシャンですが

    こんにちわ 今週のエリザベス女王杯に登録しているテイエムオーシャンですが、本質的にはマイラーですよね? エリザベス女王杯とマイルCSを比べたら、やはり牝馬しか出てこないエリザベスの方が勝てる可能性が高いということでこちらに駒を進めてきたのでしょうか? マイルCSにトライしても勝てそうな気がするのですが、みなさんはどう思われますか??? また、ローズバドもマイラーという見解については?

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 JBCクラシック(3連単)と京王杯2歳S(3連複)を的中。マイ予想を晒さないレースは絶好調です…。 今週はエリザベス女王杯。皆様の相馬眼と予想力をお借りして的中を目指します。 予想と併せ、馬券の券種も明記していただけますと非常に助かります。購入点数と配当をBA進呈の基準とさせていただきます。 ではマイ予想。 ◎ヴィルシーナ…実力最上位。雨予報で展開も有利 ○ホエールキャプチャ…スランプ脱出。距離がやや不安? ▲メイショウマンボ…3歳勢の筆頭。まだ余力ある △ハナズゴール…距離微妙も差脚堅実。3着候補 △オールザットジャズ…鞍上プラス。まだ見限れない △アロマティコ…この馬も差脚強烈で 逆神・境和樹の指名馬はエディンでした。狙ってましたが買い目から除外です。 デニムは内田博の絶不調(JBC3レース&今日のファンタジーSで人気馬をぶっ飛ばす)が気になり、現時点では軽視しています。 3連複BOXが本線。 ◎○▲軸の3連複フォーメーションで、皆様の推奨馬を買い目に入れる予定です。

  • エリザベス女王杯観戦ツアー

    「ブリティッシュスタイルで競馬をたしなむ」という企画を JRAとコラボでやっているところがあります。 http://www.veritacafe.com/live/071003/ 簡単に言えば、海外の競馬場によくある貴族っぽい服装で、VIP気分を味わいながら競馬を楽しむという企画で、春に「ヴィクトリアマイル」を観戦するという内容のものを実施したそうです。今回第2弾として「エリザベス女王杯」を観戦するというものらしいのですが、なぜか観戦場所が「東京競馬場」なんです。(エリザベス女王杯は京都競馬場で行われます) たしかに説明文に「実況中継でレース観戦いただけます」と書いてあるのですが、競馬を知らない人にとっては、エリザベス女王杯は生で見れないとは思わない人も多いと思います。 ちょっと紛らわしいと思うのですが、こういうのはアリでしょうか?

  • エリザベス女王盃でオークス馬を応援してるのですが・

    こんにちは もうすぐエリザベス女王盃ですね 楽しみです うちは前々からオークス馬が牝馬では最強で 桜花賞はただの早熟系というように思ってるのですが みなさんどうおもいますか? それと府中の2400で勝つ馬は実力は一番と思うんです それで今回レディパステルはもうテイエムやローズましてティコテイコに まけへんですよね?(笑 ご意見や予想おねがいしますね

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    続いては阪神メイン、エリザベス女王杯です。 午後からまとまった雨が降る予報のおかげで、難解度がさらにアップしてしまいました。難しすぎない? ◎アンドヴァラナウト…府中牝馬Sを叩き、鞍上はさすがのムーア ○スタニングローズ…秋華賞場のもう一丁は余裕で”アリ” ▲ナミュール…○ともども54kgは有利。馬場荒れてヨシの父 ☆ピンハイ…もしかしなくても能力は3歳牝馬トップ級 △ウインの3頭…いずれも前走牡馬相手の重賞で3着 マジカルラグーンは馬場が荒れたら買います。ホウオウエミーズ込みで枠連を押さえておこうかな。1枠の2頭もめっちゃ怖い。 デアリングタクトは買い目に入れたところでよくてトントン、ガミが濃厚。近走を見るに来ない可能性も十分にあるとみて軽視しました。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 JBCを2レース的中、万券決着のアルゼンチン共和国杯的中。マイ予想の抜け目を回答者様の推奨馬で見事に補填(大歓喜)。ありがとうございます、ありがとうございます。 そして本日の土曜競馬。武蔵野S、デイリー杯2歳Sをともに3連複的中ですよ! どうしたんだ俺…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はエリザベス女王杯と福島記念です。 回答の際は印の強弱と、◎だけでもいいので推奨理由をぜひ。 まずはエリ女から。 アーモンドアイやディアドラがいなくても、メンバーは結構充実してます。 意外と高配当が付きそうです。 ◎レッドジェノヴァ…牡馬相手の京都大賞典2着を素直に評価 〇フロンテアクイーン…このメンバーなら十分勝負になる。順調&堅実 ▲ワンブレスアウェイ…牡馬相手に連続好走。人気皆無でも ☆クロコスミア…去年は2着。穴を明けるならこれ △カンタービレ…秋華賞好走。ディープ産駒だし 中距離向き、かつ順調度を重視しました。 というか、人気どころが微妙なんですよね。いうほど?という感じで。 モズカッチャン…去年の覇者。困ったことに熱発明け リスグラシュー…距離微妙。モレイラの腕でどこまで ノームコア…秋華賞を回避したひ弱さが気になる この3頭で決まっても全然おかしくないんですが、あえて評価を下げてみました。 馬券はアルゼンチン共和国杯。 みっともない買い方? なあに当たればいいのよ(ゲス顔で。