• ベストアンサー

近所の人気たこ焼き店に勝ちたい!

noname#2697の回答

noname#2697
noname#2697
回答No.2

わたしが住んでるところに、おいしいタコ焼き屋さんがあり、大人気です。 タコ焼きの外側はカリッとしていて、中はふわふわです。製法は秘密らしい ですが、焼くところを見ていたら、どうやら仕上げにかける液体が、さらっ とした油みたいです。トッピングには希望でマヨネーズをかけてくれます。 タコ以外の具は、あんまり食べたいと思いませんね。がんばってください。

noname#92489
質問者

お礼

油で揚げる状態なんでしょうか?<最後に油をかける 確かに最後揚げて仕上げるたこ焼きもありますね。 油だけでもいろいろ試せそうです。 ありがとうございます。