• ベストアンサー

この様な傷を治すにはいくらくらいかかるのでしょうか?

顔に3ヶ所アトピーになった時ひっかいてできた傷があります。 どんな傷かというと、ケミストリーの堂珍さんの額にあるような 直径5ミリ程で浅く陥没した掻き傷です。 これを整形外科で治すといくらくらいかかるのでしょうか?? 実際見てみなければわからないとは思うのですが、大体の予想でいいので 教えて下さい! (できればどのような方法で修復するのかも教えていただけると嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.2

整形外科は骨折とかを扱う科です。 ただしくは美容形成科です。 アファームマルチプレックスというレーザーを数回当てると改善します。 1回5000円くらいでしょう(大きさによって違う)。

その他の回答 (1)

回答No.1

整形外科ではなく皮膚科、美容外科、形成外科だと思います。 値段はわからないのでごめんなさい。