• ベストアンサー

楽天ブログを開設して7ヶ月になります。訪問者が増える良い方法。

お世話になります。楽天ブログを運営して7ヶ月になります。 ご訪問者を増やすために、一発太郎のサービスを活用しております。 ブログ訪問者が増える良い方法がございましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い申し上げます(_o_)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブログランキングなどに参加してみてはいかがでしょうか。 参考リンク以外にも、検索すると結構出てきますよ。

参考URL:
http://nkblg.kairairiku.com/html/index.html
rilakku
質問者

お礼

yuki-usa00さん、お世話になります。 ご回答ありがとうございました。 了解しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e-shops
回答No.2

「来訪者にとって、有益な記事を提供する」 まさに、これに尽きるんですよね。 SEOも過剰に行っては逆効果です。

参考URL:
http://sonna-ki.lovesick.jp/links/
rilakku
質問者

補足

e-shopsさん、ご回答ありがとうございました。 参考HPの新着情報をクリックしたら、エラーになりました。 ※指定されたページ(URL)は見つかりません。                          敬具