• 締切済み

Data manajerの初期化について

先日インストールしたソフトを起動しようとしたところData Manajerの初期化に失敗しましたという掲示がでました。 どうしたら起動できますか? また、元のソフトはソフトが手元にないので、再インストールすることもできないんですが、、使用するのは、無理でしょうか??

みんなの回答

• celtis
回答No.1

そのソフトのメーカー名や正確な名前を書き込んでもらえれば、より適切な情報が得られると思います。そもそも、マスターディスクを所有していなければ、そのソフトの使用権は無いような気がしますが。