-PR-
解決済み

「HERO」のあの人は誰ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44721
  • 閲覧数230
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

月曜日9:00から放映中の「HERO」に出てくる
毎回セリフが「あるよ・・・」としか言わないあの人はいったい誰ですか?
ボクサーの人ぽっくも見えますが誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

あのラストに出てくるバーテンさんですよね。
「田中要次さん」です。
 1963年8月8日、長野県出身。
 鉄道員であったが、愛知県での映画館通いや自主上映活動の末、
 山川直人監督に「バカヤロ ー!3」第4話の役者として起用されたのを
 きっかけに、上京。
 「無能の人」(91/竹中 直人)に照明助手として参加、
 録音助手や付き人を経験し、94年以降俳優業に専念。
詳しいプロフィールは参考URLへどうぞ…

出演CMはこちら…
http://www.n-monitor.co.jp/ranking/tl2000/yoji.htm

映画作品はこちら…
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0295290.htm
お礼コメント
shou_y

お礼率 91% (11/12)

uran3 CMに続きこちらでも回答頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。 
投稿日時 - 2001-03-01 21:32:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

何度もゴメンナサイ。

所属事務所は「zazous(ザウス)」です。
http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/

デビュー作の役名から「BOBA」という愛称なのだとか…
http://homepage1.nifty.com/hiohio/diary/00-04.html


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

「あるよ」の人ですが私の友だちのおじさんの友だちだそうです…。これって何か意味あるんですかね。
お礼コメント
shou_y

お礼率 91% (11/12)

chiho03さん回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 21:35:35