• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

美味しいドリップコーヒーを教えてください

  • 質問No.4471595
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
家で飲むのに美味しいコーヒーを教えてください。
出来ればあまり高くなく、安価なものがいいです^^
酸味があるものは苦手で、マイルドで、苦味があるものが好きです。
ドリップ用でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (17765/36005)

他カテゴリのカテゴリマスター
ドトールコーヒーで売っている「マイルドブレンド」という
ドリップは貴方好みの酸味の無い美味しい味ですよ☆

http://www.doutor.co.jp/dcs/goods/drip.html
お礼コメント
noname#73594
ドトールから、こういったものが出ていたのですね!
初めて知りました。
教えてくださり有難う御座います
投稿日時:2008/11/12 00:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (67/166)

こんばんは

マンデリン系の豆は如何でしょう?
フルローストタイプの方が苦みを感じられると思います。
補足コメント
noname#73594
当方、かなりコーヒーに無知なので・・・

宜しければ具体的な商品を教えてくださいませんか?
投稿日時:2008/11/12 00:12