• 締切済み

ビューティーコロシアムのダイエットは健康的なのでしょう?        

ビューティーコロシアムのダイエットは健康的なのでしょう?  2ヶ月で10キロ以上体重を落としたり、一年間ダイエットして20キロ以上体重を減らしていた女性がいましたが彼女達は健康的に体脂肪率を減らせているのでしょうか?(ただ水分と筋肉が落ちて体重が減ったのでは?と疑ってしまいます。体脂肪率は公表していないですし。)   

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1

中には脂肪吸引の手術である程度落とした人もいるようですね。 でもエステティックサロンでは代謝をあげるマッサージなどの施術を施すと同時に食事や運動の指導も行いますから、それを実行して痩せたのなら健康的と言えるんじゃないでしょうか。