• 締切済み

約10年前NHKのドラマで・・・

uran3の回答

• uran3
回答No.1

1990年のNHKドラマ「夢帰行」です。 他にも「仲村トオルさん」「薬丸裕英さん」等々が出演されています。 (私もすごく見てみたくなりました。再放送されるといいのに…) 主題歌はおっしゃる通り、柳ジョージさんの「OVER THE RIVER」でした。 詳細は参考URLへどうぞ…

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14645
yu-cchi
質問者

お礼

ありがとうございます!そうそう、仲村トオルさん、やっくん 出てました。 ほんとにほんとにいいドラマだったと思います。。。 再放送されないかなぁ・・ ほんと ありがとうございました!!!