• 締切済み

これって偽物? paul smith

上の写真のpaulsmithのバッグをオークションで9800円で買ったんですが本物なのかわかりません(><) この色の組み合わせのバッグ(ネイビー×ピンク)は本当にあるのでしょうか?スタイルインデックス株式会社の説明書的なものははいっていたのですが、paul smith bag の文字がなんかぼやけてます(二重になってます)…

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

文字はデザインですね、ズレてるんじゃなくて Tel.0120-311-296 ここで聞いてみるといいですよ。

関連するQ&A

  • ポールスミスの偽物

    この前、ネットオークションでポールスミスの新品シャツを 定価の3~4割程度で落札して、友人にそのことを言ったら、 「安すぎない?本物なの?」と聞かれました。 現在ポールスミスの偽物(シャツに限らず)って出回っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Paul Smithの財布

    今、高3年の男です。 今後長く使う財布として、大人っぽいと思うPaul Smithのラウンドファスナーの長財布を買おうとしてます。 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail;jsessionid=ae30e9b89a0015535b75?svid=1&_from=/SearchProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PA6620&sp=352099&prd=8331686620P869____&index=16 女性の皆さんの目線からPaul Smithの財布はダサいと思いますか?またブラックとブラウンとネイビーがあるのですが、どの色が良いと思いますか? 最後にこのサイトはPaul Smithの公式サイトなのですが、様々なネットショッピングに比べて安いのですが、本物ですか? (ちなみにサイトに問い合わせると、中国製だそうです。) よろしくお願いします

  • ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて

    ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。 ↓↓ http://zozo.jp/shop/paulsmith/goods.html?gid=904803&did=&cid=15932'; 購入しようとしていますが皆さんの意見を聞かせてください。 柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが・・・悩むところですね。 「マルチ」・・・定番のミニクーパーで一目でポールスミスと分かりますが、派手でしょうか? 「ストライプ」・・・今回は古本を積み重ねたイメージのストライプのようですが、逆にこちらはポールスミスとわかりますかね? 皆さんならどちらが良いと思いますか?また理由をお聞かせください。

  • ポール・スミス時計について

    私は20代の社会人です。 ポールスミスの腕時計について質問させていただきます。 最近、腕時計を買おうと思って、探していたところ、ヤフーオークションに私好みの時計を見つけました。 ポールスミスなのですが、ネットだと偽者が怖いので、できれば正規の店で買いたいので、ポールスミスの正規店にいってみたのですが、似たような時計はどこも売っていませんでした。 そこで質問させてください。下記のURLにあるポールスミスの時計は本物なのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117556873?u=xanadu70jp 新品ポールスミス自動巻時計☆限定オメガスピードマスターIWC 私は素人のため、見分け方がわからず、商品も昔のモデルらしく、検索しても同じモデルがなかなか見つかりません。 本物であれば購入することを考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • ポール・スミスの鞄

    ポール・スミスの鞄 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86194633 写真のミニクーパの鞄ですが、これは男性用でしょうか?女性用でしょうか? 私は、男性でデザインが気に入っているので教えて頂けると助かります。

  • ポール・スミスの財布で迷っています。

    こんにちは。 先程ポール・スミスの財布を見ていたのですが、欲しいデザインのカラーが2パターンありまして、 どちらにしようか決めあぐねているので、色々な方のセンスを参考にしたいと思い、質問しました。 回答には、1.選んだ色 2.理由 をお願い致します。 勿論、その他御意見も大歓迎です。 宜しくお願い致します。 1.カーキ&ブラウン カラー http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6502/ 2.ネイビー&ブラック カラー http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6500/

  • ポールスミスのお財布

    ポールスミスの財布を買うことにしました。 男物の2つ折りタイプです。 内側は普通の黒のレザー、外側は青のストライプ(マルチストライプとは違います)がプリントされています。 オークションの写真を見て、ビビッときました。 なのですが、いくらかわかりません^^ 丸井今井か大丸札幌で買おうと思っています。 そのあたりの財布売り場で、だいたいいくら位で売られているか教えてください。

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • 何色のバッグにしようか迷っています。

    バッグのカラーで迷っています。 私は色々なカラーバリエーションがある洋服でも、毎回黒、グレー、白、ネイビーのどれかを選びます。 黄色やピンクなどの明るい色は、買っても結局しっくりこずに処分してしまいます。 ネイビーが色の中で一番好きで、Tシャツやカットソー、スカート、コートなどもネイビー率が多いです。 現在、仕事用のトートバッグを買おうと思っているのですが、カラーバリエーションがベージュ、黒、ネイビーの三色があります。 黒(奥)のトートバッグはすでに持っているので、ベージュ(中央)かネイビー(手前)で迷っています。 色としてはネイビーが好きなのですが、なんにでも合うのはやはりベージュな気がします。 また、手持ちの洋服がネイビーばかりなのでバッグもネイビーにすると重たくなりそうです…。 いくら落ち着いている色とはいえ、全身ネイビーはおかしいですよね? ここは着まわしの事も考えて、ベージュにしておいた方がいいでしょうか…。 例えばですが、白シャツ、ネイビーのスカート、黒タイツ、黒パンプス、という組み合わせがいつも多いです。

  • オークションに出ているこの激安ロレックスは偽物でしょうか

    auオークションを見ていただける方で、ロレックスに詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか? auオークションの出品No.83200465の商品「☆本物☆ピンクシェル」ですが、 写真などから判別して本物かと思われますでしょうか・・・ ここは偽物出品禁止なのですが、それでも1度だまされた事があるので心配です。 ちなみに自分は画像2が怪しいと思うのですが如何でしょうか。 どなたかご回答をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう