• ベストアンサー

複数の相手にメールを送るときの署名

複数の相手に同じ内容のメールを送信する場合、メール本文1行目に『○○会社 御中』と入れたいのですが、○○のところが自動的に差し替わるソフトなどはありますか?

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rally
回答No.1

ちょっと古いですが、参考URLのようなソフトはありました。 Webであれば一斉配信メールのサービスを行ってるところはたくさんありますね。

参考URL:
http://www.adv.co.jp/products/product_IM2001.htm
Pocky21
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。