• ベストアンサー

PCに無知なのですが・・・

http://rerebo.hp.infoseek.co.jp/SAAR/SAAR_index.html このソフトをDLしたのですが 古いような感じにしか見えないんですが どうすればいいんでしょうか? Yahooとか表示してる上にある×とかある所も 灰色が基本で・・ スクロールバー?も灰色なんですが どうすれば普通?の青とかになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

マイ コンピュータを右クリック ↓ [詳細設定] タブをクリック ↓ パフォーマンスの [設定] ボタンをクリック ↓ [デザインを優先する] をクリック ↓ OKボタンをクリック これで画面のプロパティからXPスタイルが選択できるようになり ませんか? ダメもとで試してみてね。

lnm0325
質問者

お礼

No4と同じで 試してみましたが 表示も変わらず クラシックスタイルしかありませんでした・・

その他の回答 (5)

回答No.6

ANo.5です。 念のため次を確認して下さい。 コントロールパネルからサービスをWクリックしてThemesが無効 もしくは停止になっていないかどうか。 もし、そうなっていたら開始、自動にしてみて下さい。

lnm0325
質問者

お礼

!! 無効で停止してたので 開始して 見てみたらありました! それで理想のデザイン?になりました。 皆さん本当にありがとうございました。

• kentan384
回答No.4

マイコンピュータのプロパティ、パフォーマンス、設定ボタン。 視覚効果タブ、パフォーマンスを優先する。 でいかが。

lnm0325
質問者

お礼

試してみましたが 表示も変わらず クラシックスタイルしかありませんでした・・

• monchix
回答No.3

お使いのPCのOSはなんですか? Windows XPやVistaなら新しいデザインの表示になると思いますけど。

lnm0325
質問者

お礼

XPです。 プロパティで見てもクラシックスタイルしかないのですが どうなんでしょうか?

• sineminna
回答No.2

もしXP以上ならデスクトップを右クリックして画面のプロパティを出し、 デザインタブのウィンドウとボタンのプルダウンメニューの中のスタイルを変更することで設定できます。

lnm0325
質問者

お礼

クラシックスタイルしかなく他のはないのですが 無理なんですかね?

• sineminna
回答No.1

Windows XP 以上でないとクラシック表示しか設定できませんが。

lnm0325
質問者

お礼

XPです。