• ベストアンサー

異性の親友(=片想いの相手)に彼氏ができて、距離を置くことに。

kaleenの回答

• kaleen
回答No.3

歳もずっとannouncer21さんより上ですし、性別も違うので、同じ立場からはものは言えないかも知れないんですけど、、、、、 announcer21さん、あなたはかっこいい! 匿名とは言え、文章はうまいし、率直に自分の思いを見つめられる、すごく素直な感受性をお持ちなのだと感服しました。ここまで残念な思いを客観的に打ち明けられて、こう言っちゃなんですが「まれにみる相談上手」ですね! 彼女とはホントの「親友」だったんですね。ご質問をみただけでも、お人柄がわかる気がします。彼女も誠実でいい子ですね。 年上のわたしから見ると、今はそう思えないかも知れないけど、いい、ご経験をされたと思います。彼女を思いやったあなたの気持ちも、きっといつか別の形で報われる日が来ると思います。 毎日、辛いでしょうが、ほんとにいつか、古い皮がはがれるように、新しい出会いがありますよ。 > 男をもっともっと磨いて~ 頑張って下さい!

announcer21
質問者

お礼

うれしいです。 うれしいことをたくさん書いてくださってありがとうございます。 いい経験だったと思える日が来るのを望みます。