• ベストアンサー

携帯から送られた添付ファイル(.pmd)

友人から拡張子.pmdという音楽ファイルが添付されて送られましたがパソコンで聞くことができません。できるものでしたら教えて下さい。 送信側:携帯電話のezweb 受信側:富士通BIBLONE(9)  OS:Windows98 音楽再生用にはROLAND VSC88、WMP、REALONEが有りますがいずれもできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda0000
回答No.1

「.pmd」は確か着メロのファイルですよね。 ↓のファイルで再生ができるようですが・・・。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/25/psmplayer.html
kikitarou
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございました。いまからプレーヤーをダウンロードしてみます。

その他の回答 (1)

• nikeya
回答No.2

↓PsmPlayerというソフトを使えば聞けます。 http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html フリーウェア版でOKです。

kikitarou
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございます。今から試してみます。