• 締切済み
  • 困ってます

一部サイトからの確認メールが受信できない

youtube等の個人情報設定後、サイトからのメールアドレス確認のための返信メールが受信できません。outlook expressを利用しており、通常のメールは受信できます。プロバイダーはOCNで特に着信拒否設定はしておりません。アンチウイルスソフトも利用しておりません。何か設定に問題があるのではと思いお解かりになる方のご教授をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

メールアドレスの登録間違いが多いです。 その他では迷惑メールとして処理されたか事故ですね。 OCNのサポートにも確認してみて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。現在ご回答いただいた場合はメール送信を依頼していますが、まったくメールが来ないためお礼が遅くなり申し訳ございません。OCNのサポートに確認してみます。