JAVAでコンパイルができないんです・・・

参考書と同様に四苦八苦してやっていたのですが、 MS-DOSプロンプトにてエラーが出てしまいます。 その内容とは ...

panda0000 さんからの 回答

• 2003/01/16 15:42
  • 回答No.1
panda0000

string、systemは、それぞれ
String、Systemの間違いではないでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。