• ベストアンサー

PCでDVDを再生するとブラウン管のテレビ以下な気がするんですが?

PCでアニメのDVDを再生するとどうも、ブラウン管のテレビ以下な気がするんですが?何故でしょうか?理由を教えてください。

• 9901
  • お礼率12% (22/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

すべてはスペック次第ですが、色合いが合わない感はしますね。 輪郭は鮮明ですが、くすんだような色になります。 テレビはテレビで楽しむ方が良いですね。