• 締切済み
  • 困ってます

メールについて

アメリカに医療関係の資格を取るPARAMEDICの学校があるんですが、現在その学校に通っている人と情報交換がしたいと考えています。  このように、特定の人とメールのやり取りをする方法というのはあるのでしょうか?探し方は有りますか?  学校が特殊なだけに、情報不足で困っています。  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tom-a

もともと、メールというのは特定個人とメッセージ を交換するためのものなのですが...ご質問の内容 は、「アメリカにあるparamedic関連の学校に通っ ている人を見つけたい」ということでしょうか。 とりあえず、Yahooでparamedicを検索すると、103 件ほどヒットしました。ここから学校らしきものに 当たってはいかがでしょうか。学校が個人情報を 簡単に教えてくれるとも思えませんが、目的によっ ては学校とのコンタクトで用が足りるかもしれま せん。

参考URL:
http://www.yahoo.com

質問者からの補足

yahooのホームページで、前に探した事があるんですが英語だらけでわかりませんでした。  これを訳したりするやり方は、あるのでしょうか?