• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AV男優の方って・・・

  • 質問No.4467865
  • 閲覧数2079
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

最近サンプルなどのAVを見てて気になったことです。
ぽっちゃりというかお腹がメタボ系の人をよく拝見するのですが、
AV男優の方は、面接などで体系とかは重視されないんですか?

たまに巨体の人とか見るとビックリします。
AV女優の方は比較的スマートで痩せ型の方が多いですが。

場違いだったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (90/461)

女性の好みはさまざまです。
痩せてる男性が良い人もいますしハゲていてデブがいいという人もいます。
またAVの場合アイドル並みに可愛い女性を相手に勝手に射精出来ません。
射精のコントロールはだいたい40歳以上くらいでないと出来ないので、
本番を担当する男優はその若く見えますがだいたいその位の年齢です。
僕もどんな美女でも相手に合わせること重視します。

一応言っておきますがAVは男性の性処理用です。
射精できればいい内容にわざとしています。
実経験とは別の世界と思ってもらったほうがいいです。

通常は女優から本番男優を選ぶことができますが、
制作会社や作品によりけりです。
>AV女優の方は比較的スマートで痩せ型の方が多いですが。
いや、ややぽっちゃりが多いです。8~9割とされています。
女性が思う理想体型と男性が射精したくなる理想体型は違います。
お礼コメント
hironori19

お礼率 63% (38/60)

早い返信ありがとうございました。
やはり男性の方は性処理用なのですね。
なるほど・・・女性の方ってぽっちゃりが多いんですが。
投稿日時:2008/11/11 02:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (565/2486)

何かで読んだのですが、男は何はともあれ「勃たせ」なければなりません。
で、出すのをコントロールし、最終的には必ず出さなければなりません。
これを大多数の面前でやるのは、かなり精神力がいりますし、体力だって必要です。
ですので、見てくれの優先度は低いのだとか。

女性にはわからないかもですが、超美人が全裸で横たわってるからといって、
必ず♂がギンギンになるとは限らんのですよ。
お礼コメント
hironori19

お礼率 63% (38/60)

早いご返信ありがとうございました。
やはり男性の方は勃たせなければならないのですね
投稿日時:2008/11/11 02:16