• ベストアンサー

Kids Zooのようなかわいい子供服ブランドを教えてください

Kids Zooという子供服ブランドが、かわいくて安いのでお気に入りなのですが、サイズが95までしかなく、うちの子供には小さくなってきました。 Kids Zooのようなかわいいデザインで、サイズが100以上の安価なブランドがあれば教えてください。 ちなみに、うちの子供は男の子なので、あまり女の子っぽい感じではないけどかわいい物を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニコフラートあたりはどうでしょう? http://tanzoo-factory.com/SHOP/41970/41980/list.html ナチュラルな感じのデザインですので、男の子でも違和感なく着られます。 フェリシモもブランドによってはKIDS ZOOに近いものがあるかも。(例えば、モンシュー ベー) http://www.felissimo.co.jp/anone/v8/cfm/ck_list002.cfm?WK=11475 親子でおそろいができたりもします。 あとはちょっと高いですが、ピックポイカ http://www.fusen-usagi.com/pikku/index.html テイストはもうちょっとアメカジ寄りで色も強めですが、男の子とのことでエフオーなどもいかがでしょう。 http://www.breeze-shop.jp/brand/bitz/ http://item.rakuten.co.jp/breeze/c/0000000924/ こういうのって感性が違うと全然違うものをオススメしてしまうので、好みじゃなかったらゴメンナサイ。 自信ないのですが、よかったら参考にしてみてください。

mtd_sy
質問者

お礼

かわいいブランドをたくさん教えていただき、ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • west307
  • ベストアンサー率32% (87/264)
回答No.2

わたしもKids Zooをいくつか持っています。 他にお手ごろで気に入っているのはキムラタンのBiquette(ビケット)です。 いつもアウトレットなどで買ってます。 http://www.kimuratan-bk.jp/biquette/index.html

mtd_sy
質問者

お礼

ビケットかわいいですね! 価格もお手ごろでいいですね。 参考にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • 160サイズもある男の子向け子供服ブランド

    コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、 160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。 大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、 女性用というのも・・・ ラルフローレンやバーバリーのように キッズブランドがあるところでも構いません。 いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、 皆様、よろしくお願いします。

  • 子供服のブランドでオススメを教えて下さい

    1歳半の男児がおります。 今までは主にGAPやラグマートなどを着せて いましたが、最近子供の手持ちの服を見ていて ブランドがかなりかたよっていて 色味も同じような感じだな・・・と思い 新しいブランドに興味を持ちはじめました。 ですがなかなか見つからず、オススメのある方に 教えて頂きたいと思いました。 以下の条件に合うブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 1、男の子っぽ過ぎないデザイン 2、高級ブランドでない(ロンTならだいたい\4000くらいまで) 以上です。男児ですが基本的にはピンクや赤なども 着せていますし、どちらかというと男女兼用で 着れるようなデザインが好みです。 その他にはハンドメイドや古着チックなデザインも好きです。 逆にキャラクターが全面に押し出されているような デザインや、ハデハデな柄の物、一目でブランドが わかるような物は苦手です。 よろしくお願い致します。

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • 「ブランド物の子供服」について質問です。

    質問させていただきます。 子供が二人いる友達に、ブランド物の子供服を プレゼントしたいと考えています。 子供は女の子と男の子で、それぞれ4歳と3歳です。 そこで皆さんに質問なのですが、 (1)あなたが好きな子供服ブランド(※理由求む) (2)人から聞いた評判の良いブランド(※詳細求む) (3)あなたの子供服を買う頻度(※月でも年でも可) (4)子供服に、月にいくらかけているか (5)普段、子供服の情報をどこで仕入れているか 以上5点を是非教えて頂きたいと思います。 まるでアンケートのような質問内容となってしまいましたが、 皆様のご回答を基に、購入する物と数と値段を考えたいので、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 教えてください!ギャル系子供服ブランドで解らないのがあります

    確か、ギャル系の109とかアルタに入ってる系のお店でメインは20歳前後向けの大人の服なのですが、子供服も実は扱っていたみたいな店(ネット通販可)があったと思うのですが、ブランド名をすっかり忘れてしまいました。 お気に入りに入れるのをつい、忘れてしまったみたいです。カジュアルなその店名のブランド名入りのTシャツなんかが多く載っていました。 女の子向けの商品が多いが男の子向けの商品も少々ありました。ブランドしては確か、viviとかcawaii系にのったりしてると思うんけど・・・ヒスミニとかでは全然無いです。イメージとしてはLOVEBOATポイ感じ。(・_・ )ノ" エックスガールとか? わかる方教えてください!!サイトにいくとB系の音楽ががんがん鳴ってました(笑)

  • 2,3歳の男の子にお勧めのブランド服

    こんにちわ 2,3歳の男の子用(100センチ~130センチ)のブランドの服を探しています。 普段から切れるカジュアルな物で、ユニセクシャルな物が希望です。 今まではbebeやコムサで買っていたのですが、bebeは大きくなると女の子のブランドっぽくなり、コムサは男の子を主張する感じになってきました。 オレンジや黄色などの暖色系の服で、女の子でも男の子でも大丈夫そうな衣類をたくさん取り扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子の子供服のお奨めブランドは?

    6ヶ月の男の子の母親です。みなさんはどこのブランドの子供服を着せていますか? 今はお祝いでいただいた服を着ているのですが、そろそろサイズも小さくなってきたので、安くていいものがあれば購入したいと思っているのですが。 ぜひ、ご意見お聞かせください。

  • 子供服ブランド(メーカー)

    2歳の娘がいます 今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。 今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です 少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • 幼稚園用になる安い子供服

    2歳半の男の子がいます。 今月から週に2回のプレ幼稚園に行きます。 幼稚園に行くと外遊びも多くあまりいいお洋服は汚すのでもったいないという声が多いですよね? うちはそんなに裕福ではないので、普段も高いブランド物などはほとんど着せていませんが、お手ごろでかわいいF.O.KIDS は好きでよく買います。 しかしお手ごろのF.O.KIDSですら、幼稚園着にはもったいないと思ってしまいます。 そこで、1000円くらいで買えてかわいい子供服のお店(通販など)でオススメがあったら教えて下さい! 難しいですかねぇ・・・(*_*; 倍の2000円出せばいいものがいっぱいあるんですけどね(笑)