• 締切済み
  • すぐに回答を!

家内J、、、わたしは・・・

夫婦でJフォンです。ファミリー特約。 が、家内は通話、メールとも多用していますが 私はメール(スカイ、ロング)のみです、で 月3万ほど、、、これは私のメールの使用過多によるものなのですが メールも遊びが主で必須のものではありません。 共稼ぎで家内との緊急連絡にメールだけは使いたいのですが 他の通話やロングメールなどは最早どうでもいいです。 この場合 私は キャリア変更、ピッチなどに、 したほうがいいでしょうか? 家内は仕事上どうしてもJでなくてはならないそうです。 ご教示いただけますか。 ポケベルですと公衆電話機が最近減少しているのでどうも・・・。

みんなの回答

• 回答No.6
  • aptiva

私も#3の方と同意見です。 補足をいたしますと、2003/1/18現在でエッジeメール放題が使える端末は、PanasonicのHV-210のみです。 使いすぎがメールの分がほとんどであるのならば、現在お持ちのJ-Phoneと併用されても、安くなるのかもしれません。 あと、携帯電話をauにして、PacketOneミドルパックを契約するかですね。 PacketOneミドルパックだと、基本料金+2,400円のオプション料金で、10,000円分までのパケット通信が出来ます。 また、10,000円分を超えたパケット通信料は70%割引となります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/packet/