• ベストアンサー
  • 困ってます

入試 延納出来る私立高校

来年高校受験です。 都立第一志望ですが、心配なので私立を併願する予定です。受験費用を抑えたいので、入学時費用の延納できる私立高校を探しています。 青山、立川を第一志望ですが、併願するのに向く私立高校で費用を全額延納できる所はありますか? ご存じの方は教えて下さい。

noname#106697
noname#106697

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1301
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)

全額かどうかはわかりませんが、一応延納を謳っている学校は下記かな。 下北沢成徳の特進 http://www.shimokitazawa-seitoku.ed.jp/exam_literature.html 明法の特選 http://www.meiho.ed.jp/jyuken/jyuken_06.html 十文字 http://www.jumonji-u.ac.jp/high/nyushi/kokonyushi.html 駒沢女子 http://www.komajo.ac.jp/jsh/high/qa/ 共立第二女子 http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/nichukou/05nyushi/k_yoko.html 桜丘 http://www.sakuragaoka.jp/01admission/admission02a.html こんなもんじゃないですかね。 こんなもんじゃないですかね。レベル的には。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)

男子ですか、女子ですか?それがわからないと何とも居えないのですが。 あと通える範囲も教えてください(例:西は八王子、東は千代田区までとか。もしくは○○区在住とか教えてくれれば、「この辺だったら通えるべぇ!」っと推測して示しますが。) 補足要求します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

中央線、京王線、小田急線周辺と山の手線の新宿、渋谷周辺位が通学し易い場所だと思います。 女子です。 早速の回答ありがとうございます。