• ベストアンサー

MIXIで友人の友人のプロフィール見るのはあり?

mixiで友人の友人のプロフィールとか見るのってあんまりよくないとおもいますか? 見られたほうはどうなんでしょうか? 人にもよるのかもしれませんが。 僕は別に平気なのですが・・・。 結構みちゃって足跡残すほうです。 公開範囲が全体に公開になっていれば別に見られても いいと思うのですが、どうでしょう?

noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

公開範囲を設定できるシステムなので、「全体に公開」になっているのであれば、本人も見られることを分かっているはずなので、それを見る分にはなんの問題もないでしょう。 見られたくない人は、制限をかけているでしょうし

その他の回答 (2)

• jhayashi
回答No.3

あり。 公開したくない情報は非公開にしているでしょうし。 友人の友人が「友人(顔見知り)」である可能性たかいですし。 それが狙いでしょう。日記のコメント、エコーなんかも

質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 安心しました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ありですよ 私も誰この人?という方のに所に行った事が有りますが ○○さんのマイミクシィと書かれていますので 安心できますし 私は全体に公開ではありませんが 全体に公開の人ならいいのではないでしょうか?