• ベストアンサー

大元サーバのDNS変更

IPアドレスを変更してDDNSサーバでのIPアドレスの修正はできているのですが、 大元サーバのDNS変更ができていないみたいです。 大元サーバ?の修正はこちらではできないのでしょうか? ちなみにどこ(米国?)にあるのかも知りませんが、 気長に待つしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

貴方が使っているDNSの設定はどういうようになっていますか? IPを変更する時はTTLを短くしてからすれば短時間で変更されます。 特に何もしていないようなら短い時は2,3日で長いと1週間以上は待ったほうがいいです