• 締切済み

海外での日本映画視聴

現在海外に住んでいますが、無性に日本の映画を見たくなるときがあります。ストリーミングかダウンロードで一定期間PC上で映画など見ることは可能でしょうか?決済方法はクレジットカードになります。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

無料サイトのGyao http://www.gyao.jp/ はいかがでしょうか?

thanomsak
質問者

お礼

有難う御座いました。早速試してみたのですが、視聴は日本国内限定で、見る事が出来ませんでした。他に何か良い手段はないでしょうか?