• ベストアンサー

ブランド物の手帳

こんにちは。 ブランド物の手帳の購入を考えています。 百貨店などでの購入しようと思っているのですが、 時期的にはいつ頃から販売しているのでしょうか? ブルガリ、グッチあたりを考えています。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 手帳というか・・・基本的にバインダー式の、手帳カバーなどであれば、 ブルガリもグッチも年中うってますよ☆ 中身を毎年変えるタイプなので長く使えます♪ 1年使い切りタイプの手帳とかは、、あるのかな?? よく分からないです>< 中途半端な情報ですみません;

Yuki-CL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バインダー式のを探してます。 中身だけでも毎年売っているんですか? すみません、よくわからなくて^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

中身(リフィル)も年中うってますよ~☆

Yuki-CL
質問者

お礼

そうなんですか♪探してみます^^ ありがとうございました!