• ベストアンサー

ブランド物の手帳

こんにちは。 ブランド物の手帳の購入を考えています。 百貨店などでの購入しようと思っているのですが、 時期的にはいつ頃から販売しているのでしょうか? ブルガリ、グッチあたりを考えています。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 手帳というか・・・基本的にバインダー式の、手帳カバーなどであれば、 ブルガリもグッチも年中うってますよ☆ 中身を毎年変えるタイプなので長く使えます♪ 1年使い切りタイプの手帳とかは、、あるのかな?? よく分からないです>< 中途半端な情報ですみません;

Yuki-CL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バインダー式のを探してます。 中身だけでも毎年売っているんですか? すみません、よくわからなくて^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

中身(リフィル)も年中うってますよ~☆

Yuki-CL
質問者

お礼

そうなんですか♪探してみます^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブランド物の手帳について

    ブランド物の手帳を探しています。 ネットで探しているのですがキーワードが悪いのかなかなかヒットしません。 ダ・ヴィンチ(間違っていたらすみません。)などの本格メーカーのブランドも魅力的ですが、 エルメス、プラダやグッチ、ミュウミュウ、ケイトスペードなど知られているブランドの手帳を探しています。 ブランドものに疎いのですが、周りがケイトスペードやコーチの手帳を持っているとミーハー心で自分も欲しくなってしまって…。 でも、バイブルサイズとか結構コンパクトなものが多いですよね。 サイズはA5くらいの大きめで、できればリング式を希望しています。 御存知でしたら教えていただけるとありがたいです。(^^) よろしくお願いします。

  • グッチのような、いわゆる「高級ブランド」について。

    こんにちは。 今日はタイトルの件で、皆様にお伺いしたく、書き込みしています。 あのですね、グッチとか、プラダとか。 エルメスとか? ブルガリ?? そのほか、もうちょっとランクが下のものまで(アルマーニとか、そう?)。 そういった、誰でも名前を知っているようなブランドで、 メンズのハンカチを作っているところはないでしょうか? もしご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 あと、それを手に入れることの出来る場所(路面店でも百貨店内とかでも)も 合わせて教えていただけると幸いです。

  • ブランドのイメージをお答えください。

    シャネル・グッチ・ディオールなど女性人気の高い主要ブランドにつてそれぞれのブランドに、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?? 以下のブランドに対する印象を教えてください。 ・シャネル ・グッチ ・グッチ ・ディオール ・ルイヴィトン ・ブルガリ ・コーチ 全部ではなくても結構ですのでよろしくお願いします。 ちなみに私は… ・シャネル…夜のお仕事のお姉サン方が好む感じ。派手。 ・グッチ…若い子からお年を召した方まで幅広く人気のある感じ。 ・ディオール…CanCam的な感じ。 ・ヴィトン…王道。老若男女問わず人気高し。そして丈夫。 ・ブルガリ…ちょいワイルドなイメージ ・コーチ…ややお手ごろブランドって感じ こんな感じで♪よろしくお願いします。

  • 男性が使うシステム手帳について

    もうすぐ彼の誕生日で 彼が手帳がほしいと言っています。来年社会人になってから使いたいらしいのでシンプルな物にしようと思っています。 そこで聞きたいのですが この時期に手帳って売っているのでしょうか? みなさんは(女性の方なら彼氏さんや旦那さんは)なんのブランドの手帳をお使いですか? グッチやヴィトンは予算オーバーなんです。予算は2~4万です。 予算内でどのメーカー、ブランドが買えるのでしょうか? EMPORIO ARMANIの手帳はどうかなと考えているのですが直営店でどのらいの値段かご存じの方も教えていただければ嬉しいです。 彼氏と買いにいけば一番良いのですが予定が合わないので買いにいけません。なので、みなさんの返事を参考にさせていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • バレンタインで手帳をプレゼントしたいのですが

    バレンタインの季節ですね。 他力本願で申し訳ないのですが・・・田舎住まいのためいいお店もなく、男性のブランドが今ひとつわからないので、 お時間ありましたらお付き合い下さい(>_<) 私24歳、彼23歳。 彼はバーテンダーの仕事をしていて、結構オシャレさんです。 23歳と若いですが見た目はもっと年上で落ち着いています。 ヴィトンやグッチ、プラダなどのメジャーブランド?があまり好きではありません。 いろいろイイ物をお持ちのようで、何をあげればいいか悩んだ結果手帳を考えています。 彼はY's、ヴォッテガヴェネタなどの財布、キーケースを持ってます。 革物好きなようですが、意外とハラコ製の物みたいにちょっと派手目なものも気に入りそうな気がします。 私自身ヴィトン、プラダ、グッチなどのいわゆる百貨店によくありそうなブランドしか知らないので、困っています。 若めの男性で喜ばれそうな、3万円前後のオシャレな手帳は一体どういうブランドで探せばよいのでしょう????? 検索で『手帳 高級レザー』などと入れて探してみて、ブランドを見つけてもそれが若い人が喜ぶのか、おじ様のブランドなのか分からず・・・そういう意味でも困っています。 いいつくりでオシャレだからあげても、 『これオッサンブランドで有名なやつじゃん!』ってなったらちょっと悲しいので^^; イイサイト、イイブランドご存知でしたら是非是非教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ブランドに詳しいかた教えてください。

    例えば、ヴィトンにグッチ、ブルガリ、エルメス・・・などブランド品て沢山ありますよね。 その分ニセモノなんかもでまわっちゃってますが、ここで質問です。 一番安心なのはもちろん正規店で購入することでしょうが、今日本には「エクセル」などのブランドを少し安く買える店もあります。 こういった店で買うのってどうなのでしょうか。あるこういうかんじのちょっと有名な店をしっていますが、そこはあまりいかないほうがいいといわれました・・・。 正規店でかうのと「エクセル」などでかうのならやはり正規店でかったほうがいいのでしょうか。 鑑定なんてできないけれど、本物ですこしでもやすいならそっちのほうがいいし。。。でも保障など、のちのちのことをかんがえたら正規店のほうがいいのでしょか??? 私はカルティエかブルガリかエルメスの時計を狙っています。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • おススメのメンズブランドを教えてください

    彼氏は31歳です。 クリスマスにボールペンをあげようと思うのですが・・ おススメのブランドを教えてください(^^) 彼はオシャレで色々と特定はないのですがブランド物を持っています。 シンプル好きです。 予算は1万円前後です。 モンブランなどのボールペンブランドではなくグッチ・ブルガリなど・・そっち系のブランドでお願いします!!

  • 百貨店のブランド優待について

    いつもお世話になります。 セリーヌの鞄を百貨店内の店舗で購入するか迷っています。 各百貨店では割引・ポイントアップ等の”優待期間”がシーズン毎に開催させていたりするんですがヴィトン・グッチ等のブランド品は除外になっている記憶があります。 セリーヌに関して今まであまりチェックしてなかったので対象になることがあるのがご存知の方教えてください。 百貨店候補は、高島屋・そごう・大丸です。 よろしくお願いいたします。

  • 憧れのブランドは?

    皆さんの憧れブランド、好きなブランドを教えてください。女性ならシャネル、グッチ、ブルガリだとか。 男性なら、ベルサーチ、ロレックスかな。車ならフェラーリ、ベンツでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう