• 締切済み

値段がそこそこのヘッドホン

実はパソコンに使うヘッドホンを探しています パソコンは音源ボードを足して5.1chにしています そこそこ普通に楽しめています 問題は夜でして ヘッドホンが必要なのですが 安価のものから ヘッドホンに5.1chの機能があるもの試してみましたが 無名のメーカーのものだったので 音が割れたり、明らかに音質が悪かったりしました そこで 今回は失敗しないように御質問させて頂きます 音質は値段と比例するかもしれませんが あえて求めやすく良い品を教えて下さい 一応予算は6~7千円です

みんなの回答

回答No.2

ヘッドホンには開放型と密閉型という2つのタイプがあるので注意してください。夜に使うということ、そしてパソコンで使うということから考えると密閉型ヘッドホンの方が無難だと思います。この価格帯の密閉型ヘッドホンですと、オーディオテクニカのATH-PRO500やビクターのHP-RX900あたりが該当すると思います。一度、お店に行って試聴してみてください。

回答No.1

音質を求めるなら、まず、それまでに使っていた製品と、次ぎに期待すること、製品のよかった点を書きましょう。 ヘッドホンは違いが多すぎて、何も言えません。 正し、本当に質がいいのは100円均一です。 あれが最強。あの良さが理解できないなら、後は何を買っても同じです。