• 締切済み

値段がそこそこのヘッドホン

実はパソコンに使うヘッドホンを探しています パソコンは音源ボードを足して5.1chにしています そこそこ普通に楽しめています 問題は夜でして ヘッドホンが必要なのですが 安価のものから ヘッドホンに5.1chの機能があるもの試してみましたが 無名のメーカーのものだったので 音が割れたり、明らかに音質が悪かったりしました そこで 今回は失敗しないように御質問させて頂きます 音質は値段と比例するかもしれませんが あえて求めやすく良い品を教えて下さい 一応予算は6~7千円です

みんなの回答

回答No.2

ヘッドホンには開放型と密閉型という2つのタイプがあるので注意してください。夜に使うということ、そしてパソコンで使うということから考えると密閉型ヘッドホンの方が無難だと思います。この価格帯の密閉型ヘッドホンですと、オーディオテクニカのATH-PRO500やビクターのHP-RX900あたりが該当すると思います。一度、お店に行って試聴してみてください。

回答No.1

音質を求めるなら、まず、それまでに使っていた製品と、次ぎに期待すること、製品のよかった点を書きましょう。 ヘッドホンは違いが多すぎて、何も言えません。 正し、本当に質がいいのは100円均一です。 あれが最強。あの良さが理解できないなら、後は何を買っても同じです。

関連するQ&A

  • ヘッドフォンはやはり値段に比例していい音質が聴けますか?

    ヘッドフォンはやはり値段に比例していい音質が聴けますか? もともとIpodなどに付属品でついていた耳に入れるタイプの物が劣化しました。 そこで新たにヘッドフォン購入を検討していますが、それこそ調べれば調べるほど 迷いの森に入ってしまうほど沢山の物が販売されています。 そこでお聞きしたいのですが、タイプは耳に入れるか掛けるか、もしくは頭の上から 引っ掛ける物でもいいのですが、使われていて実際、買ってよかったなー! おすすめだよ~というヘッドフォンを教えて頂ければ幸いです。 できれば、価格の割にはいいねぇーっていう物がありがたいです。 メーカーにはこだわりありません。

  • ヘッドホンの値段と性能

    1700円のヘッドホンを買ったのですが音がクリアに聞こえず、予想を遥かに下回る音質でした… どのくらいの値段だと納得のいく物が買えるのでしょうか?? また、皆様のお勧めのヘッドホンやメーカーがあればお教えください

  • お勧めヘッドホン

    ヘッドホンを買いたいんですが今までヘッドホンつけたこともないし身近にもないのでどんなメーカー買えばいいのかわかりません 予算は5000円くらいでその値段なりに音質などがいいやつがあったら教えてください。 ギター練習と音楽を聴くのに使おうと思ってます よろしくおねがいします

  • ヘッドフォンを購入

    今、パソコンで使用するヘッドフォンを探しています。 BLUETOOTHかワイヤレスのヘッドフォンがいいかなと思っています。 できるだけ音質がいいものがいいです。 長時間使用します。 有線に比べるとBLUETOOTHとワイヤレスの音質は劣るのでしょうか??(値段が一緒くらいの奴) BLUETOOTHのほうが高いから良いんでしょうか? 値段は1万以下でお願いします。。 お勧めのヘッドフォンがありましたら、教えてください。(メーカーなども)

  • 初心者にお勧めの、ヘッドフォンアンプ

    現在、パソコンを使用してヘッドフォン音を聴く事が多くなってきました。 音源ボードの関係もあるのでしょうが出力が弱くてボリュームを上げるとノイズが入って聞きづらくなります。  同居人が居る為、アンプやスピーカーは設置できません。 カタログをよんでいたら、ヘッドフォン専用のアンプ載っており、これなら音質の向上がみこめると思っていますが、意外と種類が多いので困っています。  初心者にお勧めのヘッドフォンアンプを教えて下さい。 -参考- ヘッドフォン:SONY MDR900ST 予算:~\30,000以内

  • 低価格でお勧めのヘッドホンありませんか?

    ヘッドホンを探しているのですが、 値段が~2000円くらいで音質がそこそこ良いヘッドホンを探しています。 1000円くらいのイヤホンでも音質が良い!と 思うくらいなのでそんなにこだわっているわけではないんですが、 100均のイヤホンでは一応音悪いなぁと感じます。 使用目的は普通にラジカセ?で聴くのに使ったり、 パソコンで音楽を聴いたり動画を見るときに使います。 以前購入したこちらのヘッドホン http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4984824572355/ これがお気に入りだったので特に無ければまた同じのを 買おうかなと思っているのですが、出来ればもうちょっと1500円くらいの ものが欲しいなと思っていて… お勧めのメーカー、商品がありましたら教えていただければと思います。

  • おすすめヘッドフォンをおしえてください!!!

    ヘッドフォンの購入で悩んでいます アマゾンで購入予定なのですが 聞いたこともない名前が並んでいて・・・混乱 すいませんが 予算10000~で おすすめのヘッドフォンを教えていただけないでしょうか? 用途は ・スマホ、ウォークマン、パソコン、アンプから聞きます ・ワイヤレスはいりません ・JPOP、ロック、バラード、クラシック、ピアノ・ソロなんでも聞きます ・色はスマホに合わせて黒系がいいです ・耳がすっぽり収まるタイプが耳が楽らしいので・・・ 音質優先です 優先順位的には 0値段 1音質 2疲れない 3デザイン です。 メーカーはなんでもいいです よろしくお願いします 他に欲しい情報があったらすぐ追加しますので お願いします 自分がいいとおもう~でもなんでもいいので 情報が欲しいです よろしくおねがいします

  • 現代のヘッドフォンで、HD800と同じ値段辺り

    現代のヘッドフォンで、HD800と同じ値段辺りで、それ以上の性能のヘッドフォンは何ですか? 色んなジャンルの曲を聴きます。ヘッドホンアンプのm903と繋げます。 先日HD650を買ったんですが、予算・現在あるヘッドフォンの数々と比較する事等を考えると、多少失敗したと思っています。購入を考えています。よろしくです。

  • 折り畳み式ヘッドホンでお勧めってありますか

    折り畳み式ヘッドホンでお勧めってありますか 今まで使っていたオーテクのATH-SJ1が粉々になってしまい新しい品を買おうかと思ってるのですが 音質まあまあぐらいで5000円以内で購入できる品ってあるでしょうか? メーカーはどこでもOKです

  • ヘッドフォンについて質問です。

    ヘッドフォンについて質問です。 いつもipodで音楽を聴いています。これまではipod付属のイヤホンで聴いていたのですが、 もっと高音質で音楽を聴きたいと思い、ネットでヘッドフォンの製品を調べたのですが、 正直たくさんあり過ぎてどれを選べばいいのかわかりません。なので選び方、おすすめの品など を教えてください。 ちなみに予算は1万円~3万円ほど。 あと、「ノイズキャンセリング機能」というのが付いているものがいいです。

専門家に質問してみよう