• ベストアンサー

新潟で個人でバドミントンができる場所を探しています。

新潟県内で個人でバドミントンができる場所を探しているのですが、どこかないでしょうか? あまりお金のかからない場所をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

市営の体育館に行けば誰でもできます。 一人の場合、お願いして混ぜてもらうといいです。

rom-suke
質問者

お礼

ありがとうございました。 友人がバドミントンをしたいと言っていたのですが、働きはじめてからというものスポーツをする場所がなくて困っていたんです。 早速友人に報告したいと思います。

rom-suke
質問者

補足

体育館はよくスポーツをしている団体がいますが、その場合は活動していない時間を見計らってから行けば大丈夫なんでしょうか?