• ベストアンサー

ガンズ

教えてください。 ガンズアンドローゼスのスイートチャイルドオーマインを確か女性アーティスト(多分外人だった)が軽やかにカバーして歌ってたと思うんですけど、この女性の名前と曲名を教えてください。あれ、曲名はそのままだっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

シェリル・クロウ(Sheryl Crow)によるカバーでしたら、 彼女のアルバム「The Globe Sessions」に収録されています。 こちらにも彼女の話題が… http://www.sonicnet.co.jp/news/article_html?ID=668

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/POCM-1285
lazyman
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、探してみます。

その他の回答 (1)

  • sam_rai
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

下記の補足。再発盤のみの特典だから、初期版や輸入版には入ってないよ。

lazyman
質問者

お礼

ありがとうございました。 再発盤ですね。注意して探します。

関連するQ&A

  • ガンズアンドローゼスの新曲?

    ガンズアンドローゼスが大好きです。 2007年幕張のコンサートにも行きました。 そこで聞きなれない歌が何曲かあったのですが(4曲ぐらい?)、往年のアルバムに入っていない曲です。ぜひCDを購入したいと思いますが、曲名などがわかりません。CD化されているのかもわかりません。 だれか情報をいただけるとありがたいです。

  • ガンズ・アンド・ローゼズの来日ツアー

    12月にガンズ・アンド・ローゼズの来日ツアーがあるのですが、 スラッシュも出るんでしょうか? ガンズローズはメンバーがバラバラになったけど今回のツアーはデビュー当時のメンバーでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヤングガンズ2のオープニング曲名は?

    ヤングガンズ2のオープニングでの使用曲は何でしょうか? 6~7人のガンマンが一同に登場する映画最初のシーンで流れている曲です。曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

    原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか? (それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?) そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。 個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • SweetChild oh mine

    今、有線でガンズ&ローゼス『スイートチャイルドオーマイン』のカバーが流れています。 割とスタンダードな女性ボーカルです。 何という歌手(バンド?)かわかるかたいたら教えて下さい。

  • アーティストの名言(ジミヘン、ガンズ、クイーン・・・)

     海外アーティストの名言の原文を探しています。 ジミ・ヘンドリックスの、『最小限の人数で最大限の音を』 スラッシュ(元ガンズ・アンド・ローゼズ)の、『巧い下手の問題じゃない。いかしているかどうかにかかっている』 ブライアン・メイの、『僕たちは音楽と結婚したんだ』 以上三つです。ほかにもお勧めの名言があれば、教えてください。原文があればありがたいですが、ないものでもかまいません。(ただし、きりがないので邦楽は抜いてください)

  • 歌手の名前

    ガンズ&ローゼスのsweet chlid O mine を、女性の方がカバーしてるのをこの間、ラジオで聞きました。 是非、購入したいので、歌手名を知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • HM/HR の歌い方

    どうすれば、Guns N' Roses(ガンズ アンド ローゼズ)のアクセル ローズ(Axl Rose)みたいに歌えますか?多少喉が傷ついてしまう方法でも構いません。お願いします。

  • 「リロ アンド スティッチ」の主題歌をカヴァーしているアーティスト

    「リロ アンド スティッチ」の主題歌、「好きにならずにいられない」をカヴァーしているアーティストと、その曲名を教えてください。お願いします。

  • HHK-FMの「ハードロック特集」で流れていた曲の曲名がわかりません

    昨日、NHK-FMで「ヘヴィメタ・ハードロック特集」をしていました。 その中で流れていた曲を歌っているアーティストと曲名がどうしても思い出せません。車に乗っていて聴いたので曲名も聞き逃しました。 「ラブライツ」と歌っているような歌で、80年代後半~90年代初めに聴いたことがあるのですが、 どうしても思い出せません。 検索してもオムニバスしか出てきません(涙) FMでかかっていた時間は5:40頃、ガンズ・アンド・ローゼズの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」 の後でした。 曲名及びアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう