• ベストアンサー

ガンズ

教えてください。 ガンズアンドローゼスのスイートチャイルドオーマインを確か女性アーティスト(多分外人だった)が軽やかにカバーして歌ってたと思うんですけど、この女性の名前と曲名を教えてください。あれ、曲名はそのままだっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

シェリル・クロウ(Sheryl Crow)によるカバーでしたら、 彼女のアルバム「The Globe Sessions」に収録されています。 こちらにも彼女の話題が… http://www.sonicnet.co.jp/news/article_html?ID=668

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/POCM-1285
lazyman
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、探してみます。

その他の回答 (1)

• sam_rai
回答No.2

下記の補足。再発盤のみの特典だから、初期版や輸入版には入ってないよ。

lazyman
質問者

お礼

ありがとうございました。 再発盤ですね。注意して探します。