お得な複合機で安くてきれいな印刷ができるおすすめはどこですか?

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているHPのPSC2355all-in-oneでは宛名の印刷ができないため、安くてきれいに印刷ができる複合機を探しています。
  • インク代が高く、黒+カラーで7000円を超えてしまうため、2万円程度でインク代も安くてきれいに印刷ができる複合機をおすすめしてください。
  • 使い方が簡単で場所を取らない複合機が望ましいです。価格.comで探したが種類が多すぎて絞りきれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

急!!複合機でインクも安くて程よくきれいなお得な物はどこのですか?

現在HPのPSC2355all-in-oneを使用していますが宛名が正常に印刷出来ません。 年賀状や同窓会用のハガキや封筒に印刷出来なくて困っています。 色々やったのですが、どうもプリンターに問題があるようなのです。 (宛名ソフトの会社に評判の悪い機種だと言われてしまいました) インク代も高く黒+カラーで7000円を超えてしまうため安いプリンターが買えてしまいます。 そこでもう何年も使ったので買い替えようかと思い「価格.com」を見たのですが種類が多過ぎて絞れません。 わがままな注文で申し訳ないのですが 2万円程度の安い複合機でインクも安くて程々にきれいに印刷出来る機種を教えてください。 場所をとっても構いません。使い方が簡単な物が良いです。 よろしくお願いいたします。

noname#176094
noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.2

そうです。PIXUSです。 価格comでもすごい評判が良くって、でも新製品が出たので一気になくなってしまい、結構まだ探してる人もいるみたいなんですが、ほとんどどこも売ってないみたいですね。 で、たまたま出たので。おまけに安すぎだみたいな。 参考までにチラシを。 http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=4710 で、場所は↓↓ http://www.yamadalabi.com/shimbashi/index.html http://www.yamadalabi.com/shinagawa-oi/index.html 金曜にリニューアルオープンしたばかりなので。

noname#176094
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 今お店に問い合わせたら 朝5時~並んで抽選をして1番の人から順に希望の商品の引換券がもらえるとの事でした・・・ しかもそのまま開店まで並び続けなくてはいけないとのこと すごいんですねーー!! 残念ながら13日に予定が入ってしまったので 親にかわりに行ってもらおうと思ったのですが 寒くなりましたし流石に断られました(><) 他にお勧めの商品ってないでしょうか? キャノンならどれも使いやすいでしょうか? MacOS10.3.9で往復はがきに宛名を印刷出来るものが欲しいんです。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#102048
noname#102048
回答No.1

11/13に日替わりで出る、キャノンのMP610がいいでしょう。 LABI新橋で限定50、LABI大井町で限定10なのですが、9,980円です。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピクサスのMP610ですよね? 価格.comでは2万円近くする商品が激安ですね!! 昨年の商品だからでしょうかーー安いです。 お店を検索して買ってきます。 情報ありがとうございました◎

関連するQ&A

  • MacOS10.3.9でえ使える複合プリンターは?(往復はがきに宛名を印刷したいです)

    たびたびお世話になり申し訳ありません。 質問を締め切ってから新たに疑問がわきました。 MacOS10.3.9で使える宛名印刷ソフトで印刷出来る使いやすい複合機を教えてください。 年賀状や同窓会の宛名や文面をハガキや往復ハガキに印刷したいだけです。 安いものでお願い致します(1万円前後) 3年以上前の複合機を使っている位なので画質には余りこだわりません。 「Macで宛名書き」というソフトを試したあとに購入したのですが 既存のHP PSC 2355 all-in-oneでは印刷が正常に出来ませんでした。 なぜか試用版では印刷が正常に出来て購入した方では出来なかったのです。 ソフト会社と何度も問い合わせてやり取りをしたのですが 結局こちらのプリンターかパソコンが悪い事になってしまいました。 (トラブルが多く評判の悪いプリンターだと言われてしまいました) 置く場所がないので出来れば複合機がいいです。 インクの燃費がいい安いものがいいです。 既存のは黒とカラーで7000円ほどします=安いプリンターが買えてしまいます(++) 冷え性なので電気屋さんに早朝から並んで買う体力はありません。 サポートがどうなのかわかりませんがネット注文を出来ればそれが楽です。 わがままな注文で申し訳ありません。 お勧めの複合機を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どの複合機がいいでしょうか?

    これから、年賀状印刷に向けて、使いやすい・ほどほど写真印刷がきれい・価格もほどほど2万前後という、プリンター・スキャナー等の複合機でお勧めの機種がございましたら、教えて下さい。今までキャノン・エプソン・レックスマーク等のプリンターとスキャナーを使ってみたのですが、それぞれ価格が安いものを買ったせいなのか、いまいち使いづらいとか、インクカートリッジが高いなどの点で満足できませんでした。 宜しくお願いします。

  • 会社の複合機で年賀状を印刷するのですが、はがきはインクジェット用ではな

    会社の複合機で年賀状を印刷するのですが、はがきはインクジェット用ではなく無地はがきでよいのでしょうか。 機種はSHARP MX-2700FGです。

  • 2枚目の印刷から普通ハガキ印刷になる

    こんにちは。 HP PSC2355 all-in-oneと筆まめを使って年賀状印刷をしています。 印刷のプリンタ設定で「インクジェット用はがき印刷」の設定をして複数枚の印刷を行うと、1枚目の印刷はインクジェット用の設定で印刷されるのですが、2枚目以降が普通紙ハガキの設定で印刷されてしまっています。 現在は1枚1枚新たに印刷ジョブを流している状態です。非常に面倒です。 改善方法がありましたらお教えいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 使用環境 年賀状ソフト:筆まめver.16 プリンタ:HP PSC2355 all-in-one OS:Windows XP

  • インクジェットプリンタ

    写真屋に写真付き年賀はがきの印刷を頼んだ場合、 写真を貼りあわせてあるので通常より厚めに仕上がってきますよね? そのハガキにインクジェットプリンタで宛名印刷をしたいと考えていたのですが、 キヤノンのお客様相談センターに問い合わせたところ、 『誠に申し訳ございませんが、弊社製インクジェットプリンタ、 インクジェット複合機について、写真付きはがきは、使用できない用紙となり、 お勧めできません。』 との回答でした。 他社製品のインクジェットプリンタで写真付きハガキを印刷できるものはあるのでしょうか? それとも、諦めて宛名ラベルシールでも印刷して貼り付けるしか方法はないのでしょうか? どなたかお知恵をお貸しください。

  • 複合機

    プリンターを何しようかと考えているのですが、最近は複合機のほうが人気あるんですかね?コピーやスキャナを使うことはあまりないし、写真のプリントもそんなにたくさんしないので、複合機でなく普通のプリンターでいいかなと思うのですが、それ以外に複合機のメリットって何かありますか? 年賀状は毎年200枚くらい印刷するのですが、はがきの印刷に便利な機能とかあるんですかね?

  • インクが詰まりにくいプリンターは無いですか

    ずっと使っていましたHPの PSC 2150 が昨日とうとう壊れてしまいました 新しくプリンター(複合機)を購入しようと思うのですがどれを買って良いのか分かりません この機種の前に使っていたエプソンやキャノンのプリンターは直ぐにインクが詰まってしまい何度も壊れていましたがこのPSC 2150はインクがまったく固まらないので半年位使わなくても最初の数行の印刷がかすれる程度で後は普通につかえましたで今までインクを取り替えて使い続けていました このHP PSC 2150は当時の他のメーカとは違う種類のインクが使われていた為なのかは分かりませんが全く故障知らずでした そこで質問なのですが、いま出ている機種の中でインクが固まらないもしくは固まりにくい製品はあるでしょうか? もしくはタイマーか何かが付いていて使わなくても勝手に期間が来るとテスト印刷とかのページを印刷してくれる機種とか・・・ この機種が良いよと良いのが有ったら教えてください

  • インクはいつ交換すべきでしょうか?(Canon複合機)

    CANONのMP610という機種の複合プリンタを使っています。 インクのことで教えてほしいことがあります。 この機種では、インクが少なくなると「!マーク」。インクがなくなると「×」が表示されます。 「×」が示されてもおそらくインクが完全になくなっているわけではありません。ただ、画面にはこのまま印刷すると故障の原因になるので、今すぐインク交換をお勧めしますと表示されます。 たしかにメーカーとしては、責任はもてないので、このように表示するのは分かります。 ただ、私としては、まだインクが残っていると思います。そこで、CANONのプリンタを使っている人にお聞きします。 「×」が出てからでも、印刷しても問題はないでしょうか?「×」が出たからといってすぐに交換するともったいないような気がしまして。 ご教授よろしくお願いします。

  • 宛名印刷のためのプリンターについて

    新しくプリンターを購入するのに悩んでいます。現在、1台インクジェットの複合機があります。さらに1台を宛名印刷のために購入しようと思っています。ハガキ、封筒、または宛名ラベルの印刷で、年に一度15000通ほど封筒を出すのと月に一度500通ほどの封筒と50枚くらいのハガキを出すのに対応するようなものを考えています。他の用紙に対応していなくても良いので、そのようなプリンターはあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 複合機の購入について

    個人事業(鉄工業)をしています。 現在、FAXとインクジェットプリンタを個別に設置しているのですが、どちらも最近調子がかなり悪く、複合機の購入を考えています。 使用頻度としては ・FAX:1日の送受信約10件(モノクロ) ・プリンタ:伝票作成等1日約10枚(月に数回1日100枚程度印刷)       ハガキ印刷・封筒印刷(カラー) ・コピー:1日約5回(主にモノクロ) 仕事柄、FAXで図面が送られて来るのですが、図面のサイズは主にB4です。 家庭用の複合機ではA4しか対応していないと聞いた事があります。 B4の図面がA4に縮小されると見づらいのですが…。 このような場合、どの機種の複合機がいいですか? (全く知識がないので、分かりにくい説明ですみません。)

専門家に質問してみよう