• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急!!複合機でインクも安くて程よくきれいなお得な物はどこのですか?

現在HPのPSC2355all-in-oneを使用していますが宛名が正常に印刷出来ません。 年賀状や同窓会用のハガキや封筒に印刷出来なくて困っています。 色々やったのですが、どうもプリンターに問題があるようなのです。 (宛名ソフトの会社に評判の悪い機種だと言われてしまいました) インク代も高く黒+カラーで7000円を超えてしまうため安いプリンターが買えてしまいます。 そこでもう何年も使ったので買い替えようかと思い「価格.com」を見たのですが種類が多過ぎて絞れません。 わがままな注文で申し訳ないのですが 2万円程度の安い複合機でインクも安くて程々にきれいに印刷出来る機種を教えてください。 場所をとっても構いません。使い方が簡単な物が良いです。 よろしくお願いいたします。

noname#176094
noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#102048

そうです。PIXUSです。 価格comでもすごい評判が良くって、でも新製品が出たので一気になくなってしまい、結構まだ探してる人もいるみたいなんですが、ほとんどどこも売ってないみたいですね。 で、たまたま出たので。おまけに安すぎだみたいな。 参考までにチラシを。 http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=4710 で、場所は↓↓ http://www.yamadalabi.com/shimbashi/index.html http://www.yamadalabi.com/shinagawa-oi/index.html 金曜にリニューアルオープンしたばかりなので。

質問者からのお礼

再回答ありがとうございます。 今お店に問い合わせたら 朝5時~並んで抽選をして1番の人から順に希望の商品の引換券がもらえるとの事でした・・・ しかもそのまま開店まで並び続けなくてはいけないとのこと すごいんですねーー!! 残念ながら13日に予定が入ってしまったので 親にかわりに行ってもらおうと思ったのですが 寒くなりましたし流石に断られました(><) 他にお勧めの商品ってないでしょうか? キャノンならどれも使いやすいでしょうか? MacOS10.3.9で往復はがきに宛名を印刷出来るものが欲しいんです。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

11/13に日替わりで出る、キャノンのMP610がいいでしょう。 LABI新橋で限定50、LABI大井町で限定10なのですが、9,980円です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ピクサスのMP610ですよね? 価格.comでは2万円近くする商品が激安ですね!! 昨年の商品だからでしょうかーー安いです。 お店を検索して買ってきます。 情報ありがとうございました◎