• 締切済み

イラストレーターでプリントの際のみ用紙サイズが文字化けしてしまう。

他のソフトでは問題なく用紙のサイズをハガキとか写真とかA5とか 表示されて選べるのですが なぜかイラストレーターで用紙のサイズを選ぼうとすると 用紙のサイズのみすべてが文字化けしてしまっていてどれがどれだかわかりません。 画面自体は文字化けしていないのですがサイズの所だけなっています。 アップルワークスとか他のソフトとでは文字化けしません。 インターネットを閲覧していての文字化けの解消法はわかるのですが この場合はどうしたら良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

MacOS XでCSを使用した場合そうなります 有効な手段は有りませんCS2以降にしてください

noname#176094
質問者

お礼

そうなんですか わかりました。 ありがとうございます。