• ベストアンサー

DSiはWPA2に対応していますか?

新しく任天堂から発売されたDSiですが、HPを見ると「無線通信の暗号化方式がWEPのほかWPAにも対応し」と書かれていますが、「WPA2」も対応可能なのでしょうか?

• nix03
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu-_-yo
回答No.1

手元にあるDSiを見てみました。 セキュリティ設定では ・WEP ・WPA-PSK(TKIP) ・WPA2-PSK(TKIP) ・WPA-PSK(AES) ・WPA2-PSK(AES) が選択できます。

nix03
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#72846
noname#72846
回答No.2

対応していると思いますが これはDSi用につくられたソフト(DSi専用ソフト)だけです。