-PR-
解決済み

車で海外旅行?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44646
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

ところで車で韓国にあそびに行きたいのですが下関からでてるフエリ―に車は積み込みできますか?
このフェリ-会社のhomepage
ご存知のかたすみませんがおしえてください
あと釜山からソウルまで高速道路で料金とか時間も知りたいです 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

関釜フェリーのURLをお知らせいたします。
estoladaさんは、今まで韓国に行かれたことはありますか?
ちょっと、お節介かもしれませんが心配になってしまたので、、、
韓国は日本の比ではないくらい、運転が荒いです。
ご自分の車で、遊びに行きたい理由がなにかあるのでしょうか?車での移動を楽しみたいのなら、レンタカーという手もありますしね。
釜山からソウルまでの高速道路料金はわかりませんが
高速バスを利用した場合の所要時間は5時間30分くらいです。
ソウルに住んでいる人でも、ソウル市内で車の運転はしないという人が、多いですから、、、お気をつけて。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/169)

フェリー会社は3社ほどあるようです。
以下のURLで見てください。

高速道路料金については、知りません。ごめんなさい。
検索すると出てくるかもしれませんが、
検索してみましたか?

では
良い旅を