• 締切済み

mixi

mixiを観覧したいのですが、(2)ちゃんの招待では フリーメールでmixiに登録する際には"携帯電話からの認証"が別途必要になります。 携帯電話からの認証の際には、認証に使用した携帯電話の固有番号がmixiに送信されるため 一度認証に使用した携帯電話は、それ以降にmixiに登録する際の認証には使えなくなります。 ↑のように書かれてました。後から正規のルートで加入したい時に携帯電話が認証に使えないと、こまるのですが?

みんなの回答

• rintama
回答No.3

アカウントを複数持つのを防止するための手段ですよ mixi楽しむなら、ルールを守りましょうね

回答No.2

過去には携帯アドレス無しで招待を受けられましたが今では携帯アドレス(自分名義で実機の伴う物)がないと招待を受けられません。 他のサイトからの招待状の販売によるmixiの登録や携帯アドレスを使わない登録等は一切出来ません。出来たとしても後に事務局より指摘を受け強制退会等の処罰があることがあります。 mixiに入る場合は正規のルート(mixi内にいる友人から招待メールを貰い、自分の所持している携帯アドレスでの本人認証を済ませる)での入会を強く推奨します。

noname#72471
noname#72471
回答No.1

いつからだかはわかりませんが、現在は携帯電話のメールアドレスを入れないと、登録出来ないようになってます。 以前、私も登録してた事が有りますけど、普通に登録出来ましたよ。 強制退会が有るかどうかはわかりませんが、普通に退会してる場合は、なんでもなく登録出来ると思います。