• ベストアンサー

バイオのHDDについて

ikeuchiの回答

• ikeuchi
回答No.2

>相性問題など発生することはないでしょうか?  最近は相性で使えなくなることは滅多に有りません。 と、言っても保証できるわけではありませんので、やっぱり「相性問題も発生することがあります」とお答えするしかないです。なるべくなら、同じものか同じシリーズのものにに載せ替えるのが安心でしょう。 SONYの場合、「DISKの換装は必ずメーカに依頼してください」と断っていると思います。 メーカに修理を依頼するのが最善と思います。 <独り言>  私なら、12.5mm厚のDISKを安く探してきて、自分で交換します。

noname#2748
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私としてできるだけ短期間で安くと思っていますので、HDDの交換はこちらでやりたいと思っています。ノートに関する経験がなかったので質問させていただきましたが、相性問題の発生が少ないのであれば、E-IDEのHDDの換装だけですのでやってみようと思います。ありがとうございました。