• 締切済み
  • すぐに回答を!

幼稚園のバザー

バザーで幼稚園の飾りつけをします。 かわいいキャラとかいいアイディアとかありましたら教えてください。 雑貨をうるコーナーです 商品のレイアウトなどもありましたらお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

先日行ったバザー(フリマ)では コルクボード使ってました。 ストラップや髪飾り、アクセサリーなどを押しピンで止めて 立て掛けてあったので 台の上に並べたり、かごに入れたりより見やすかったです。 コルクボードの角に吹き出しみたいに ○○コーナーとか○○円均一とかの可愛いPOPを付けると お客様の目を引くと思います。