• ベストアンサー

モーニング娘。の加護亜衣ちゃんの髪型の名前とヘアメイク

noname#166310の回答

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

名前はわかりませんが、多分パーマではなくホットカーラーによるものではないでしょうか? パーマはカールを再現するのが難しいと思いますし、加護さんがまだ中学生であることを考えるとパーマはかけていないと思いますよ。 髪の長さについては多分均一なボブまたは、後ろの方が若干長いのではないかと思います。

noname#1595
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございました。最近、このようなタイプの髪型も増えていますね。

関連するQ&A

  • 加護亜衣の所属事務所

    元モーニング娘の加護亜衣(字が間違っていたらすいません)はどこの事務所に所属しているのですか? 復帰後の言動は感心できるものではないと思いまして、どこが管理してるのか気になった次第です。

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • 髪型の名前について教えてください

    私はパーマをしたいと思ったのですが、髪型の名前がわからないのでどう説明したらいいのかわからなくて困っています。 全体的に毛先だけを巻いた感じで、 後ろの髪を1回転の内巻き、横の髪は…やっぱり内巻きで、顔周りの髪だけ輪郭に合わせて内巻きにしたいんです! これはただの内巻きでいいんですかね? ちなみに長さは肩より下で胸よりは上です!!

  • ポニーテールをキレイにできる切り方(乱文です)

    髪を切るときは月に1回素人の母に横一直線に(パッツン)髪の毛を切ってもらっています。 ここで、髪を切るときのことで、アドバイスをください。 ちなみに今の私の髪の長さは鎖骨の6センチ下くらいです。 私は学校の校則や自分にあう髪型などを考えた結果、髪型はポニーテールにすることにしています。 ポニーテールで結んだとき、髪の毛は25センチほど垂れ下がります。 しかし私はポニーテールしたときの髪が 20センチくらいにしたいのです。 かと言って5センチ髪を切ってしまうと横の髪が 結ぶ位置に届かなくなる、もしくはギリギリに届く状態になりますよね? そうすると横から髪がバラバラ出てきてしまったり、 垂れ下がる髪が短すぎて田舎っぽくなってしまいます。 ポニーテールがキレイにできる髪の切り方とか、 ご存じないでしょうか? 文が下手で申し訳ないですが、回答お願いいたします。

  • 髪の毛のせいで、頭がでかくみえる・・・

    髪の毛のせいで、頭がでかく見えます・・・ おそらく、髪の毛の横の部分が異常に伸びていることが原因だと思います。 しかし、当たり前ではありますが、髪の毛を洗うと、 髪の毛のボリュームがなくなり、いい感じの髪型ができます。 はっきりいって、僕は、サラサラの髪になりたいんです。 そうすれば、ボリュームがなくなると思いまして・・・ ストパーなどは、かけるつもりはありません。 どうすれば、頭がでかくなくなるようになりますか? 教えてください。

  • いたんだ髪を治すには・・・。

    私の髪の毛はすっごくいたんでます。 昔はサラサラでツヤツヤですっごくきれいな髪ってみんなに言われていたんですがいまでは全然です。 パーマを当てたり染めたりの繰り返しでどんどんダメになってきました。 枝毛がいっぱいあって髪質もバサバサでザラザラでそして量も多くてひろがってボリュームがあります。 毎朝アイロンをかけてまっすぐにすることを心がけてます。 そのせいでいたんだ髪がもっといたんでるような気もします。 でもアイロンをかけないとボリュームをおさえられません。 そんないたんだ髪をしていますが、髪の毛を伸ばしたいんです。 どうしたらキレイな髪の毛に戻ることができるんでしょうか。 ストパーをあてたらよくなりますかね? ストパーはあてたことあるんですがつんつんになりすぎるのでそれにちょっと抵抗があります。 パーマもまたあてたいなと思うんですがそれもボリュームの原因になるし・・・。 どうしたら、特急田中三号の目黒てるみさん役の人みたいな髪の毛になるんでしょうか? 憧れの髪型なので・・・。 髪によいケアーやよいシャンプーやパーマやカラーのことなんでも教えてください。

  • この髪型のやり方

    モーニング娘の高橋愛ちゃんがやってるような、ポニーテールの根元をしっかり隠して、逆毛をたてずにストレートのまま髪をちらす髪型は、どうやるのですか? 説明が悪くてすいません。。 分かる方がいましたら教えてください。

  • くせ毛の娘の髪型

    こんにちは。 小1の娘のことで相談させてください。 大泉さんのようなかなりのくるくる天パ(女の子なので、短いおかっぱ)です。 母親としては娘のくるくるへアはかわいいし、本人の顔立ちに似合っていると思っています。陽気な性格の娘です。 でも、年頃になってくると自分の髪が気になり始めたようです。 学校でのあだなは「わたあめちゃん」。 男の子はからかい半分で言うので嫌いと娘は言います。 私は誰にでも人と違うところはあるのだから、「みんな違ってみんないい」んだよ。 ママはあなたのこと全部が好きだよ。と、言っていますが、先生は言い返せと娘に教えているようです。 もう少し大きくなったら、矯正パーマも考えていますが、なるべくありのままの娘でいて欲しいと思ってしまいます。 些細なことなのですが、天パを活かしたかわいらしい髪型がありましたら、お教えください。親ばかな質問で恐縮です。

  • 面長で猫っ毛・・ボリュームが欲しいです!

    私は顔は長めの面長で髪は猫っ毛でトップにもサイドにもボリュームが無く貧相な髪形で悩んでいます。 髪の長さは肩よりちょい下、髪の毛はトップにボリュームがあるように見えるよう結構すいてもらっています。 ですが、やはり髪型が決まらずおろしていると逆三角形みたいな変なシルエットです(ノдσ。) トップとサイドにパーマをかければ良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願い致しますm(._.)m

  • ふわっとさせるパーマってできますか?

    特にクセ毛でもありません。 ただ、髪の毛が寝やすいというか、ぴたっとして、ふんわりしません。ボリュームが無いというか。髪自体は薄いわけでは有りません。 横は押さえたいのですが、トップは少しふわっとさせてボリュームを出したいです。 ドライヤーで中に空気を入れるような感じでするといい感じになるのですが、直ぐに髪自体の重さで落ちてきてボリュームがなくなります。 これをパーマでできないのでしょか? ふわっとさせてボリュームを出したいのです。 でも、うちの会社は男性社員はパーマや茶髪は禁止なので、 お洒落なウェーブのかかったパーマはだめです。 普通の状態で、ふわっとさせたいのです。 そういうのってパーマで可能でしょうか? よろしくお願いします。